नमस्ते  導明てす。
政府の無駄遣いのツケで
世界各国から遅れが否めない我が国のコロナ対策。

でもさ、そんなもん国それぞれなんだから足並みを揃える必要性ってあるのだろうか?

こういう事って、急がば回れでじっくり取り組むべきなんだと思うんだけど。

しかも開始日が非常に悪いというのも、事を急いで簡単に決めたことがジョーティシャをやっていれば、手に取る様に判る。

政府が国民のことを実は何も考えてないというのも、丸分かりだったりする。

私の通う透析施設では、オミクロン株に変異した後に約20名近い感染者が出て、うち4名が亡くなったと発表があった。

5回も6回もバカチン打って亡くなってるんだから、バカチンって本当に意味がないことが、ある意味で証明されているのに、まだ今後も打つ気でいるんだから、救い様がないというのも事実なのだと思う。

これから、地震や水害なども懸念されているのに、更なる感染者の増大まであると予測すると、本当にこの国は何処に向かっているのか?

呆れるしかないの一言である。