人間には、その日、その日で様々なことが起きる。

これは、宿命という決まり事の一番末端に用意されているカルマの具現化によるもの。


言い方を変えれば、いわゆる『日運』というモノである。


さて、テレビの星占いとか様々な占いと呼ばれる物には、こうした時間軸に沿った形での占いというモノも結構多い。


ジョーティシャにも、勿論未来予測の技法で時間軸に沿ったカルマの流れを見ることは可能で、気を付ける必要のある日の時間帯までを特定することが出来る。


これは、個人レベルでの出来事の予測なので、星座占いのような【あんなにザックリ】した適当な物ではない。


よく、ブログや占いサイトなどで明日を占うようなことをしている人を見かけるが、それって余り意味がないと思うというのが私の意見。


というのも、人それぞれに個性があるように、みんな日運は違うのに

それを一括りで【こんなん出ました!】では、それに該当してない人は、何だ期待して損したとなる。


勿論、無料でちら見してる訳だから、文句も言えないところだけどね。


私は、今後のコンサルでの利用を念頭に置いて、その日運をヴィジュアル化して、クライアントに対面の時には見せられるようにしたいと思っている。


その為の試みとして、Excelで簡易チャートを作成してみた。

これを使えば、現在がどんな時期で、どんなカルマを内在しているのかは勿論、それに起因する出来事をパソコンの画面を使って一目で説明出来るという利点がある。


しかも、ジョーティシャを勉強している人なら、既に頭に入っていることを数字に置き換えて入力するだけなので、複数の資料を見て説明する必要もないし、ど忘れするなんてことも防げる。


でも、今のところは・・・

私の仲間内で1人の人に試用版として使ってもらっているだけなので

それ以外の人の目には触れていない。


話が逸脱してしまった。(笑)


私の日運で、昨日の結果と今日の予測について書こうと思っていたのだけど(笑)


反れました。


気を取り直して、昨日の結果から・・・


昨日は、日運を見る時に使うターラーバラは、Sampat(成功・富・調和)を意味する日になり、日運的には吉の日になる。


比較的、平穏無事に過ごせた一日でした。


現在の私のダシャーの主星は、損失や犠牲を表す室のラグネーシュなので、このことが全体に大きな影響を与えることが多々ある時期と言えます。


更に、ダシャーが変わった直後ということもあり、運気は不安定極まりない状態。


中々、平穏無事に過ごせる日があることが奇跡なのかも知れないと思うこともあります。


そして、本日16日はVipat(危険・邪魔・失敗)という意味があり、日運的には凶の日になるとされています。


自分のやらなければいけないこと(目的や義務)が家族により邪魔される、キーワードを繋ぎ合わせるとこんな解釈が一番しっくり来る感じです。


果たして、この結末は・・・


いずれにしても、17日の夜中2時17分までは、この状態が続くので

なるべく余計なことをしないで、大人しくしてようと思います。


乗り物というキーワードもあるので、事故とかにも合わないように

出来るだけ家にいることが望ましい、そんな一日になりそうです。



人気ブログランキング 参加中!

応援クリックをお願いします。



-------------------------------------------------------

Fate consultation 宿命の扉

絶賛鑑定受付中!

ご相談をお待ちしております。

受付は、ホームページにて承り中!


--------------------------------------------------------



ペタしてね