松田聖子 大学准教授・同世代一般男性と入籍発表
 13日、歌手の松田聖子(50)が自身の公式サイトで同日結婚したことを報告している。  松田に..........≪続きを読む≫


松田聖子、3度目の正直?

再々婚をみんなが祝う中、この結婚を違った視点で見ている私です。


結婚は、本当に目出度いのだろうか?

私は、結婚が幸せに直結しているとは、どうしても思えないのです。


その証拠が、正しく松田聖子さんの再々婚だと思います。


本当に、幸せに繋がっているなら、まず離婚はしませんよね?

最初に結ばれた人と死ぬまで一緒にいると思うのです。


結婚と離婚を繰り返す人というのは、結婚に幸せを求めている人でもあります。


それが、幻だということに本当は気付いているのかも知れないけど、気付かないフリをしている。


松田聖子という人の出生図を見ていると、特にVargaをみて

この人、やっぱり凄いや・・・。


とある意味で感心する。


~ 宿命の扉 ~

これを見て、ジョーティシャをやってる人間なら

松田聖子さんが3回結婚するということは、一目でわかると思う。


そして、Vargaを見れば、どんなタイプの異性を好むのかということと

結婚する相手には、あまり拘らないタイプだということが良く判る。


松田聖子さんのダシャーを検証してみて、思ったのだが

もしかすると、また世間を騒がせちゃうのかな?


なんて、思ってしまった。

今からここに記すことは、有り得る未来の出来事として記したいと思う。


Xdayは、2015年8月3日

勿論、この日を含めての前7日間は危険な時期と言えます。


この日(8月3日)に、昨日入籍された2人に何かが起こらないことを

切に願わずには居られない私なのです。



人気ブログランキング 参加中!

応援クリックをお願いします。



-------------------------------------------------------

Fate consultation 宿命の扉

絶賛鑑定受付中!

ご相談をお待ちしております。

受付は、ホームページにて承り中!


--------------------------------------------------------



ペタしてね