~だぜぇアップ

ワイルドだろぅ。


で、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの芸人・スギちゃん。


下積み18年も去ることながら、子供の頃には心臓疾患で


大きな手術をしたという。


そんな彼に、今回は注目して勝手に鑑定をしてみた。



スギちゃん


本名:杉山 英司

生年月日:1973年8月24日

出生時間:個人情報に抵触する恐れがあり未記載

出生地:愛知県尾西市(現、一宮市)



~ 宿命の扉 ~
今回のラグナ特定の時刻修正は、やはり改名時期と心臓疾患の治療に伴う入院時期、そしてブレイクの切っ掛けとなった、R-1ぐらんぷりの日時。


ここから想定した出生時間で、今後を予測してみた。


スギちゃん、過去に結婚をするタイミングを逃している様に思います。

そのタイミングは2000年の3月12日頃に訪れています。


でも、ここで結婚していたらどうなっていたのでしょう。

多分失敗していたでしょう。


スギちゃんのナクシャトラは、アールドラーというナクシャトラで、このナクシャトラの人は最初の恋愛や結婚では失敗する傾向が強いと言われています。


このあと、スギちゃんの恋愛運や結婚運は2014年1月中旬頃にピークを迎えます。


そこで、もし結婚をするようなことになると・・・

2018年8月に、スギちゃんがパパになるかも。


まぁ、あくまでも未来予測の範疇からの話です。

ただ、タイミング的には良いタイミングが2020年くらいまでは続きそうです。


次に、良い出来事があれば当然悪い出来事というのも予測しておくのは

必要だと思います。


今後のスギちゃんに起こる、好ましくない出来事の予測は下記のようになります。


近親の不幸や富の損失に見舞われるかも知れない日時。

2020年12月13日


仕事も含めての様々な苦悩を抱える時期。

2023年8月25日から2024年8月24日までの1年間。


今後、注意が必要なのは無理の蓄積から腎臓などの病気には気を付けないと、かなりの痛手を受けることになるでしょう。


クンダリーを見る限りでは、ソコソコの寿命はお持ちのようなので、あまり無理をしければ、喜寿くらいまでは行けると思います。


あまり、寿命の話はしない方がいいかなと思いましたが、それなりに長生きされそうなので、付け加えました。



人気ブログランキング 参加中!

応援クリックをお願いします。



-------------------------------------------------------

Fate consultation 宿命の扉

絶賛鑑定受付中!

ご相談をお待ちしております。

受付は、ホームページにて承り中!


--------------------------------------------------------


ペタしてね