民主党というか、そのトップで日本国の頭を張らされている


キチガイ、おっと失礼。


ついつい本音が(笑)


消費税が先か、大飯原発再稼働が先か。


どちらかな?と思っていたら・・・


首相責任で再稼働の決断を来週くらいには下すと発言したらしい。


首相責任なんて、偉そうなこと言ってるけどさ


首相を辞めたら無罪放免でしょ?どうせ。


それって、何も責任を取ってないじゃん。


事故を起こしたら、その賠償を含めてノダ君は責任取れるの?


軽々しく、首相責任なんて言葉を使って欲しくない。


キチガイ政党のキチガイ代表がキチガイ発言を行う日をダシャーで予測してみると・・・。


恐らく、6月14日の木曜日辺りが怪しいと思うけど。


さて、どうなりますかね?




人気ブログランキング 参加中!

応援クリックをお願いします。



-------------------------------------------------------

Fate consultation 宿命の扉

絶賛鑑定受付中!

ご相談をお待ちしております。

受付は、ホームページにて承り中!


--------------------------------------------------------


ペタしてね