”不倫は文化だ!”で、有名な石田さん。


生まれてくるBabyがダウン症になる可能性が高いと


奥様、東尾理子さんがブログで書かれたらしい。(確認はしてません)


ちょっと、興味が湧いたことも手伝い・・・。


この2人の子宝運がどの程度なのかを鑑定してみようと思い・・・。


クンダリー作成に取り掛かりました。


石田純一さんは、検証材料が豊富なので、時刻修正も比較的サクっと終わりました。


出来たクンダリーをみて思ったのは、この人・・・


子供に縁が無いなぁ・・・。


5室の支配星が2室に行っていて、一見家族運はありそうなんだけど・・・。


対向からSvocceのSani、それからMangalaからのdrsteがビシッ!と決まっていて、しかも・・・その5室支配星というのがChandraだったりするから、家族は出来るけど、こっちも縁が薄い。


つまり、家族運も子供運も石田さんには、残念だけど縁がなかったりする訳です。


複数回の結婚と離婚を繰り返す理由は、そこにあると言うのがこれで判ります。


また、結婚して家族を持つ割に離婚して、子供と引き離されるというのも、支配星が凶星からのdrsteで傷付けられている上に、子供を表す5室には、凶星のKetuが居座っている。


Ketuは、切り離すという意味を持っているので、その凶星が子供を表す5室にいるというのは子供と切り離されるという意味として解釈出来るのです。


それ以外にも、ジャイミニ占星術で使うカーラカに置き換えると苦悩、苦しみを表すグナティカーラカと子供を表すプトラカーラカがYuteしていることもあり、子供で苦悩する宿命を持ち生まれて来たのが、石田純一という人なんだと、説明出来ます。


奥様の東尾理子さんについては、出生時刻は当然不明だし、生まれた場所も福岡県としか判らないということで、時刻修正に必要な情報があまりにも少なすぎることもあり、クンダリー作成は断念します。


子供が生まれるまで、ちょっと待つしかないと今は思っています。



何れにしても、今回の石田ご夫婦にダウン症の子供が生まれるかも知れないという事の原因は、ご婦人の不妊治療とも関係があるかも知れませんが、半分は確実に"旦那さんの宿命"が大きく関係しているとも言えるのです。



無事に健康なお子さんが生まれてくることをお祈りして、この辺で締めたいと思います。



人気ブログランキング 参加中!

応援クリックをお願いします。



-------------------------------------------------------

Fate consultation 宿命の扉

絶賛鑑定受付中!

ご相談をお待ちしております。

受付は、ホームページにて承り中!


--------------------------------------------------------




ペタしてね