人間、誕生した瞬間から、この人生を


どのように過ごし、何を学ばなければならないのか?


という、大きなテーマが根底には存在している。


ジョーティシャでは、クンダリー(出生図)を確認することで


様々なことが判る。


私には、自分の生まれてきた使命やこの人生に於ける軸にして考えるべきことが少なくても3つ存在していると、そう感じている。


その3つは


1:義務を遂行し、道徳を伝えること。

2:法則を学び、本質を知ること。

3:他人を敬い、感謝し、調和を図ること。


私の出生図をここに出すことはしないが、展開したクンダリーを

読む上で、この3つがクローズアップされている。


そして、この3つ一見繋がりは薄く見えるが、その根底は

Dharma(宗教性・義務・法則など)で括られていることを


勉強が進んでくるにつれて、ボンヤリとしていたものが

ハッキリと判るようになってきた。


今までは、技法に拘り・・・

当ててナンボの占い師だった自分が、今はとても恥ずかしいと感じる。


私は、占い師にはならない。

依頼者の本質を探り、真実を伝える鑑定士になる。


それが、私のこれからの行動の目的なのだと思っている。


自らの本質、人生の真実が知りたい方は

ご相談ください。


微力ながら、協力させて頂きます。




人気ブログランキング 参加中!

応援クリックをお願いします。



----------------------------------------------------------------

Fate consultation 宿命の扉

絶賛鑑定受付中!

ご相談をお待ちしております。


-----------------------------------------------------------------



ペタしてね