こんにちは。

Fate consul Adviserの『佐藤頼夢』です。


2012年、半年が過ぎてしまいましたね。

もうすぐ、私の嫌いな梅雨シーズンです。

気分がこの時期、本当に乗りません。


最近受けた鑑定依頼での話。


今回は、私の鑑定を受けた方から紹介を受けたという女性からの依頼でした。


入社当時から、ずっと気になっている人がいます。

お恥ずかしい話ですが、恋愛経験が極端に少ないこともあり、自分から積極的には行動出来ないでいました。


偶々、友人の◯〇ちゃんから佐藤さんに鑑定してもらい、教えてもらったタイミングで行動したら、上手くいったという話を伺いまして・・・。


相談依頼には、積極的になれる時期についてという内容だったので

データを作り、対面鑑定の当日に待ち合わせの場所へ赴きました。


何時も鑑定で感じるのは、不思議なことに宿命の変換時期というか変わり目に近い人や変わった直後の人からの依頼が多いこと。


この依頼をしてきた、MさんもMangalaのダシャーに入ったばかりでした。


このMさん、Chandraの両サイドにGrahaが存在しない【ケマドルマ】の配置を持っている方。


私が、本当は凄く淋しがりだけど今までは、受け身に回ってしまうことが多かったのでは?


と、鑑定を始めて直ぐに言うと・・・

えっ? そんなことまで判るんですか?

と驚かれていました。


鑑定を続ける中で、もうかなり気持ちが前向きになっていることを指摘すると、確かにちょっと前の自分では考えられない程、アクティブになってきていると、自覚しているようでした。


Mさんにしてみれば、気持ちの高まりから直ぐにでも告白したいという気持ちが窺えるのですが、ダシャーの代わり端というのは、非常に運気のリズムが安定しないので、その時期が過ぎるまでは気持ちを抑える努力をすること、そして、正しい努力の仕方を処方箋という形で示しました。


まだ、お若い方なので焦って損はしたくないでしょう?

私がそう言うと、首を縦に振りました。


相談依頼には、恋愛や結婚について触れていなかったのですが、やはりそこは女性です。


追加料金を払うから教えて欲しいとご希望されたので、通常2つの相談追加で1万円戴くのですが、サービスで5千円の追加で、お答えしました。


チャラ・ダシャーで、恋愛の運気が上がる時期を特定して、出来れば告白を自分から行うなら、その期間の中でヴィムショタリーダシャーとタイミングが合ったところがベストタイミングであることを説明しました。


その結果、告白するならば、この日。

結婚決断を決める可能性が高いのは、この日。


というように、その場で複雑な技法の関連作業があることを見せて

依頼者が料金について納得するだけの根拠を示しました。


私の鑑定を受けるか迷われる人が多いのも事実です。

ただ、ホームページで料金表を見て、高いと思われる人が殆どでしょう。


そう思われる方は、どうぞお安く曖昧な答えしか出してくれない占い師さんをお選びください。


自分の人生に起こる、未来の一大イベントをどれだけ納得いく形で迎えるか?


通常知り得ない、起きてから後悔するようなことを繰り返すのが人間という生き物です。


でも、それに抵抗を感じて事前に予測し、正しい努力をする為の処方箋に対価を払える人だけが、未来を知る権利を持っているのだと、私は思っています。


あなたが知り得ない未来が『宿命の扉』の向こう側には存在します。

もし、未来を知りたくなったら何時でも宿命の扉をノックしてください。


私は、宿命の扉の先でお待ちしておりますので。



人気ブログランキング 参加中!

応援クリックをお願いします。


-------------------------------------------------------------

Fate consultation 宿命の扉

絶賛鑑定受付中!

ご相談は、ホームページより

お願いします。



ペタしてね