ローラ、くりぃむ有田哲平との熱愛報道にコメント
人気モデルのローラ(22)が25日、写真週刊誌「フライデー」で報じられたくりぃむしちゅー・有田哲平(..........≪続きを読む≫


こんばんは、宿命のの扉へ、ようこそ!


Storytellerの『頼夢』です。


今宵、お届けするお話は・・・勝手に芸能人を鑑定してしまうという『ある凄腕の鑑定士』のお話です。


それでは皆様、ごゆっくりとお楽しみください。



ある日、インターネットの画面に噛り付くように、その鑑定士はブログネタになるような、それでいて自分の鑑定の勉強になる情報を探していた。


鑑定士:ん?何々・・・ローラとくりーむ有田の熱愛?

へぇ~面白そうじゃん。


ローラっていうタレント、あの物怖じしない雰囲気はキャラなのか、それとも天然なのか、ちょっと興味があったんだよな・・・。


カチ!(パソコンの画面を切り替える音)


鑑定士:画面に今まで鑑定してきた人の資料が収納されているデータファイルを開く。


ローラ、ローラ、ローラっと。

やっぱり、鑑定してないな。


ヨシ!、鑑定してみるかな。


インターネットで、ローラに関するプロフィールを閲覧する。

へぇ~ローラって東京出身なんだ。


でも、やっぱり細かくは載ってないような・・・。


生年月日:1990年3月30日

出生地 :東京都

出生時間:取り敢えず、昼の12時に設定。


ここからが、芸能人や有名人の出生図を作る楽しみがある。

ネットに氾濫している根も葉もない信憑性の低い情報から、ウィキペディアのような信憑性が比較的に高い情報などを見ながら、時間を修正していく。


性格や家族構成などを基に、出生図の中でいじくり倒す。

その結果、多分生まれた時のラーシはココだなという出生図が完成する。


本来の時刻修正というのは、年表を作ってもらい、それに時間軸を当て嵌めながら秒単位で修正していく。


但し、芸能人や有名人の場合はプロフィール自体が誤魔化されている場合もあるので、身体の特徴や性格などの情報も加味して修正していく。


だから、勉強になるのだ。


ローラの出生図は、これ。


~ 宿命の扉 ~-ローラ
 

この出生図をみて思ったのは、あの物怖じしないところは

こういう訳かと、一人で納得してしまった。


凄く単純にとらえると、8室の惑星集中とBuddhaがSuryaとyuteしてprosaされている。


尚且つ、Buddhaがニーチャもしているようにも一見みえるが

このニーチャはバンガされているから、まぁ大丈夫だろう。


ただ、それでもニーチャのラーシに在住しているということは、酷い影響は無くても、それなりの影響は出ても可笑しくはない。


彼女自身、8室の惑星集中があの訳の判らないキャラを作り出しているようにも思うし、あの誰にでもタメ口で話す部分は、元来SuryaとBuddhaがyuteすると、頭は非常に良い筈なのだが、Prosaされていることと、Saniからの3番目ドリシュティがある事、そしてバンガされているとは言えニーチャのラーシにBuddhaがある事などを考えると、納得出来る。


Navamsaを見ても、SaniとChandra、Ketuのyuteが4室でおきていることから片親(しかも4室だから母親)を失うという事も出ている。


Rasiでも2室(家族という意味もある室)の支配星のChandraが12室へ行っているし、切リ離す、排出する、手放すという意味のKetuが2室にStheしている。


ここからも、母親との縁が薄いことが伺える。


まぁ、色々鑑定をし始めるとキリがないので、彼女の祝える吉事に関心を向けてみる。


チャラダシャーで結婚しそうな年月に当たりをつけてヴィムショタリーで合わせてみると・・・


恐らく、2026年8月24日が結婚をするタイミングとしては良いように思う。


まぁ、結婚しなくてもこの日を前後して恋愛運と結婚運が共に上がっていて、彼女を満足させるような異性と恋愛に落ちているのではないだろうか。

今日もまた、良い勉強が出来た。

鑑定士はそう思った。


鑑定士:あ~~~疲れた。ちょっと寝るかな。


そう言って、鑑定士はパソコンの電源を落とし、ベッドで眠りにつくのだった。





人気ブログランキング  参加中です。

クリックをお願い致します。



-------------------------------------------------------------------------------------

Fate consultation 宿命の扉

絶賛鑑定受付中!

お問合せは、ホームページよりお願いします。

ご相談は、お気軽にどうぞ!




ペタしてね