日食の日は、特に普段から普通でない人間が更に異常な行動をするのだと言っていた。

見た目に、物静かだったり
見た目にも判るほど神経質だったり

兎に角、普段の人となりからは、この人が犯罪なんてというような人や
逆に、皆が認めるような極端な人間を見たり、知っていたりするなら、
そういう人には、日食の日には近づかないに越したことはないと。

仰ってました。

今年は、11月14日にオーストラリアで皆既日食があるみたいですが
皆さん、間違っても見に行こうなんて考えない方が無難だと思いますよ。

昨年くらいから、カンタス航空の子会社『ジェットスター航空』というLCCも日本に就航してますが
日食ツアーとかに参加しようモノなら、渡航先で不幸に見舞われる可能性が異常に高くなるでしょう。

まぁ、取りあえず犯人が捕まってよかったということで。



人気ブログランキング  参加中!

クリックをお願いします。



--------------------------------------------------------------------------------

Fate consultation 宿命の扉

絶賛鑑定受付中!

お申込みは、ホームページよりお願いします。




ペタしてね