芸能人を鑑定するのって、凄く勉強になります。

というのも、出生時間は明らかじゃないし、アメーバのプロフィールには

0時頃となってますが、大島優子さんのネット上に出ている性格や諸々から判断しても、絶対にありえない(笑)


色々と検討と考察をしてみたところ、恐らく生まれた時間は、この辺だろうという時間まで絞れました。


それでも、時間のスパンにすると1時間4分45秒の範囲まで絞るのに結構時間がかかりました。


まぁ、恐らくですが彼女のクンダリーを諸々の情報から検討した結果

こんな感じだろうということで、出来上がった出生図がこれ。



~ 宿命の扉 ~
 

あくまで、推定の範囲なので機会が有ったら本人から伺いたいものです。(笑)


この出生図を元にして、宿命の暦であるダシャーを読んでいくと

2種類のダシャーで日にちが一致する事柄がというか、それを基準に探したんですけどね。(笑)


面白いことに、見事に被りましたよ『結婚』しそうな日が。


という訳で、大島優子ファンの皆様、お待たせしました。

彼女が恐らく結婚するであろう日は・・・



ドラムロール♪


φ(_ _ )メモの準備出来ましたか?



ドラムロール♪










まだ、大分先の話なのでご安心を。

え?いつか日付を教えろって(笑)


知りたい?

やっぱり、気になるよね~


日付は、CMの後で!


って、テレビじゃないだろ!


そうです、Blogですよ。

それが何か?


逆切れすんな!って声が聞こえてきそうなので


2027年7月25日辺りが有望かと思います。


大分、晩婚の気配が漂ってますが・・・

彼女の恋愛傾向を出生図で見ていると意外にも

アブノーマルな恋愛傾向がありそうです。


結構、Sっ気の強い人を好きになってしまったり・・・

金遣いの荒い男を好きになってしまったり・・・


するかも知れません。


でも、あくまでも推定の範囲は出ませんので、鵜呑みにしないで下さい。



芸能人ネタ、また時間があれば記事にしたいですね。

誰か推奨の芸能人はいないですか?

居たら、コメントしてくださいね。


では、また。


人気ブログランキング 参加中!クリックをお願いします。



------------------------------------------------------------------------------

Fate consultation 宿命の扉

絶賛鑑定受付中!

お問合せは、ホームページよりお願いします。



ペタしてね