金環日食の影響がやっぱり出てしまった。

今日の金環日食はインド占星術でいうナクシャトラ名『クリッティカー』でおきました。
そのクリッティカーというナクシャトラの意味は・・・

古典によると善にも悪にも染まりまた、善にも悪にも強い偉大な浄化の火神アグニが神格。
性質は剃刀のような集中された切れ味をもった、鋭さであると述べています。

善い方の才能で有れば、刃物を使う職業に就く人が多いみたいですが、悪い方の性格に出るとキレ易かったり、短気な性格だったり・・・
また、まさに事件のような犯罪が多発する日になったりします。

特に、日食というのは人間のマイナス面や闇の部分が炙り出される日なので、日食の日にワザワザこの現象を見に行ったり、いつもと違う行動をすると
トラブルや事故、事件に遭遇しやすくなると言われています。

メディアやそれに付随する業界団体が煽り、何も知らない無知なる人々はそれに踊らされ、現象をワザワザ見に行くという愚か極まりない行為を行い
日食の瞬間に歓喜して騒ぎ、忌みすべき事象をお祭り騒ぎにした。

案の定、金環日食の前からブログで示唆していた通り、刃物の怪我や事故、事件に気を付けてくださいと予告していたけど
見事に、渋谷駅で事件が起きてしまいましたね。

この事件の被害者も加害者も普段は絶対にしないことを行ったのでしょう。
それにより、この人たちの闇がクローズアップされてこの様な結果になった。

被害者の方は、残念だけど仕方ないですねとしか言えないし、犯人はやっちまったな、残念!という
残念の痛み分けになってしまった。

日食の時は、出来るだけ大人しくする。
覚えておいて損はないと思います。

そんな訳で、私はいつもと同じ生活をして、なるべく外出を避けて家で大人しくしていました。
日食の次の朝、太陽が昇るまでは大人しくしていることがベターだし、お酒なんかはもっての他です。

絶対に悪酔いしますから(笑)

あともう少しで日の出なので、そうしたらコンビニに朝飯を買いに行こうと思ってます。




ペタしてね



人気ブログランキング  クリックをお願いします。


----------------------------------------------------------------------

Fate consultation 宿命の扉  絶賛鑑定受付中!

お問合せは、ホームページよりお願いします。