もう既に、体調や精神的な部分に影響が出始めているようです。


意味もなくイライラしたり、落着きがなくなっている人がいたら


間違いなく、金環日食の影響と牡牛座に惑星が集中していることが

そもそもの原因だったりします。


~ 宿命の扉 ~
更に、金環食の真っ最中くらいの天体は、こんな感じです。


~ 宿命の扉 ~


取り敢えずは、不吉なことが起きないことを

私は、祈ってます。


あくまでも、日食を自分の意思とは反して見てしまった人や

見たくはなかったけど、止むを得ない事情で見てしまったという人は


日食は、現象が終われば、それで終わりではありません。

日食の起きたナクシャトラから月が完全に出てしまうまでは終わっていないということを覚えておいてください。


本当に安心して良いのは、16時16分37秒を過ぎるまで油断しないでください。

油断すると怪我や事故、トラブルに巻き込まれる可能性がありますので。


自ら、好んで日食を見るという人は・・・

別にどうなろうと、私は興味ないので勝手に怪我でも事故でもトラブルにでもあってください。


自らが犯した愚かな行為の代償を払うことになっても、悔いるなら己が愚かな行為を悔やんでください。



では、賢明な皆様には、インドの神々のご加護がありますように。


そして、愚かな行為に明け暮れた人達には、ヤマ神(死神)の裁きがありますことを。



どうか、良い一日をお過ごしください。