勉強の一環として、芸能人を主題にして

色々と鑑定して検証を最近している。


今回は、AKB48の前田敦子の結婚について占ってみました。

彼女の出生データは、次の通りである。


(wikipediaとネットを検索して集めたデータ)


生年月日:1991年7月10日

出生時間:PM12時40分55秒(推定)

出生場所:千葉県市川市行徳で緯度経度を抽出設定


出生時間は、未確認で、且つ推定です。

彼女の見た目や特徴を鑑みてラグナのナクシャトラとジャンマ・ナクシャトラから推定しました。


チャラ・ダシャーという技法でみると

現在のマハーダシャーはDhanu期に当たり、浮き沈みのある時期と言えます。


このDhanu期は、2008年7月8日から入っていて、この数年間の彼女に起きた出来事を考えると・・・


まさに、Dhanu期だな~と思えてなりません。


ラーシ・クンダリーの1室-7室のラインには、PK、AK、DKがあり配偶者のカーラカであるDKからのドリシュティが1室のDhanu(射手座)に入っていることを考慮し、尚且つ子供のカーラカからのドリシュティもあるので、出来婚の可能性も捨てきれないように思う。


~ 宿命の扉 ~-前田敦子 チャラダシャー

あくまでも予測であり、出生時間も正確かは不明なので

もし、この時間で生まれていたとしたら・・・


2014年7月31日 又は 2014年8月1日にサプライズがあるかも知れない。


と、思います。




ペタしてね