テレビや気象予報会社を始めとして

騒いでおりますな・・・金環日食の話題で。


ジョーティシャ的にみて、不吉な現象でしかない。

無知で愚かな者達は、その不吉な現象を見て歓喜しようとしている。


古代のどんな文明でも、太陽は神の象徴であり、また魂の象徴でもあった。


日食とは、読んで字の如く【日が食われる】と書きます。

それは、古代の話で現在とは考え方も違うし、安全に見る方法は幾らでも存在する。


そう言う人は、どうぞ不吉な現象を楽しみ歓喜して、大いに不幸になってください。


別に、私は止めません。

ただ、冷ややかな目で見るだけですから(笑)


そうですね・・・


一つ例題に挙げるとすると・・・


酒井法子の覚せい剤の事件、まだ記憶に新しいと思います。

その事件が発覚する前に、あの夫婦は沖縄と奄美諸島で見られた皆既日食を見に行って、現地でも薬物を使っていたことが後から報道されました。


これって、酒井法子に取っては人生最悪の不幸ですよね?

全てのステータスを失い、過去の煌びやかな栄誉は消し飛びました。


日食を見て、歓喜して全てを失う不幸が直撃する。

なんて、愚かな行為をしたのか理由を考えても恐らく判らないでしょう。

まさか、日食を見たからだなんて。


本来、日食の時は外出ぜずに家に籠っているのがベストなのですが

月曜日の朝ですから、そういう訳にも行かない人が殆どでしょう。


ならば、出来るだけその時間は建物の中にいるとか、表にいるなら太陽からは背を向けるとかするべきだと思います。


また、ジョーティシャで言われていることですが、日食の起きた時点のナクシャトラと同じ場所に月がある日食が起きた日を含めての向こう6カ月間は不幸や不吉なことが起きる可能性が高いので気を付けなければならない。


そういう風に言われています。


日食が起きた日を含めて、向こう6カ月の注意日時


① 6月16日19時29分59秒ー6月17日22時34分32秒


② 7月14日02時23分23秒ー7月15日05時37分22秒


③ 8月10日10時16分45秒ー8月11日13時22分54秒


④ 9月6日18時16分20秒ー9月7日22時22分42秒


⑤ 10月4日01時54分54秒ー10月5日04時59分50秒



そして、更に要注意しなくてはならないのが以下の日時


① 6月17日13時49分48秒の前後10分を含めた時間帯


② 7月14日20時52分26秒の前後10分を含めた時間帯


③ 8月11日04時36分55秒の前後10分を含めた時間帯


④ 9月7日12時35分44秒の前後10分を含めた時間帯


⑤ 10月4日20時12分45秒の前後10分を含めた時間帯



金環日食が起きる時間のナクシャトラは、クリティカーというナクシャトラで、意味に切り離すという意味もあるので、刃物などの関係する事故や事件には注意をした方が良いかと思います。


これを、あくまでも単なる予測として信じないでも良いですし、予知予言の類と信じて、注意喚起するのもあなた次第です。



私は、自分の予測したことですから、当然注意喚起して行動や行為を行いますけどね。











ペタしてね