再婚に失敗する人に見られる5つの共通点を再婚専門家解説
 再婚をする以前のパートナー選びの段階から、「どうもうまくいかない」「いい人と出会えない」と悩んでい..........≪続きを読む≫


失敗を繰り返しながら、人間は成長する。


何だか、カッコいい言い方だけど・・・


これって、単なる言い訳だと思う。


同じ失敗を何度も繰り返している時点で、何も成長していない証明になっていることに気付いていない。


結婚に幸せを、幸福を夢見ていいのは初婚の人だけだと思う。


一度失敗しているなら、それが何に端を発した失敗なのかを良く考えて、次に同じ失敗をしないのが、成長しているということになるんだと思う。


鑑定をしている身としては、こういう相談も少なくはない。

しかし、毎回思うのは・・・


結婚に縁の薄い人ほど、結婚に執着して何度失敗しても再婚を望み、また同じ失敗を繰り返す。


いい加減、気付きましょうよ!と、口から出そうになることもあるが、そこは堪えて飲み込むこともあります。


結婚に幸せを、そして幸福を望む人ほど・・・


結婚したい、再婚したいという理由を尋ねると・・・

明確な理由を答えられない。


それでは、幸福になんてなれないのは当たり前だと思う。

幸福や幸せというのは、そもそもが明確なイメージやヴィジョンを持って臨み叶えるモノです。


明確な答えもイメージもヴィジョンも持っていない人が幸せになることは、何かの奇跡でも起きない限り、99%無理です。


結婚や再婚をしたいと思うなら、誰が聞いても納得するような明確な答えをイメージを持つことから始めることをお勧めします。


明確な答えを持っているなら、それが現実に叶うかを私が鑑定致します。

ご希望の方は、こちら→宿命の扉ホームページ をご覧ください。



鑑定のお申込み、お待ち申し上げております。



ペタしてね