お騒がせ自称イケメンの狩野英孝さん。


入籍6日目で不倫報道が流れたのは、もう数か月も前になる。


さて、現在の狩野英孝さんは、どんな状態なのかな?


等と考えながら、チャラダシャーを眺めていた。


これは、あくまでもクンダリーの上に展開されていることなので


彼に直接聞いた訳ではないから、あくまでも仮定という域は出ないことを


考慮してください。


現在の彼は、結婚したこと自体が本当にこの時期で良かったのか、少なからず疑問を感じているかも知れない。


見た目、順風満帆に見えるが・・・


結構、精神的に大きな悩みを抱えているようにクンダリー上では見えるのだが。


まだ、もう少し恋愛関係で居たかったのではと思うのだが・・・。

正直、このタイミングでの結婚は、彼の人生においては良いタイミングではなかったように思う。


実質的に見て、2017年から入るシンハの時期には奥さんと一悶着ありそうにも思う。


原因は、ズバリ子供のこと。


この夫婦に、もし子供が出来るとしたら・・・。

早くても、あと10年は待たないとならないように思う。


何れにしても、テレビの番組の一環で本人の意思を無視した思惑により

誤まったタイミングで行わうことを余儀なくされた形の結婚では、この二人に本質的な幸福は訪れないように思う。