ダウン症の音晴と...☺︎tekuteku☺︎

2013.12.25誕生した音晴はダウン症の男の子☺︎
誕生と、成長していく1日1日と、今、これから。
ママの想い、出来事、いろんなこと。
あとを追いながら と いま 。
♡を込め込め綴ります☺︎


テーマ:
{C586AE1E-017A-4601-B8B7-E1EF5CC80532}

こんにちは

フル回転で遊んだお盆休みで疲れ気味の音晴は
今日は用心してこども園おやすみしています





ふたりでいると色んなことを
想います


音晴の魅力は
今の音晴の
音晴の持って生まれた
[らしさ]
100%表現するところ。
恥ずかしがりやでフリーズを起こす時もあるけど


自分にあるもの
自分らしいことを
ほんとうに大切にできるようになったのは
1番近くで音晴を見てるから



生きてるだけで
しあわせで
楽しいってこと
おもしろいってことを
見せてもらっているから



お兄ちゃんも
よく言うよ
「あー♡音晴ってすごいなー♡」
って。









音晴だけじゃなくて
お兄ちゃんだって
家族も
友達も
みんなが
大切なことをわたしに教えてくれます






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。