私も初体験。 | すずことキミの足あと。

すずことキミの足あと。

ジョジョガールすずこだよ.ᐟマッサージ歴11年目突破✧*。

いつもすずこblog楽しみにしてくれてありがとう♥️そ~んなキミに幸あれ♫

プライベートblogなのでゆる~く語るので悪しからず*˙ᵕ˙*



幸せそうやろ~?😋

昨日頂いた手作りおパン.ᐟ🍞💕


ガブゥ~の図泣き笑い飛び出すハート

いやいやいやいや

ほんまいつも

めっちゃうまぁ~い❣

(⸝⸝⸝´༥`⸝⸝⸝)


蒸しパンも沢山ラブラブ

そう、沢山の幸せ🍀

\(^o^)/


そして今回は…

お肉🥩🎵



アメリキャン~なBBQ🫨❤️‍🔥

も~最高でした。(爆)


50点?!

ないないないない👋🏻

柔らかくて美味しいお肉でした❣

100点満点だと

た様飽きちゃう?😂

って言われたが…(笑)


そんなレベルで

美味しすぎました🙌🏻💗

ごちそうさまでした➰🙏🏻✨


はぁ~幸せナイトだだだ🌙



朝は最強恐怖でしたが。←


※車の運転中。


いやぁ~

わかってるの。

でも…

届かないんだよおぉー(泣)


うそだろぉ~⁉️って

叫んだよ。(マジでw)

ここ最近で一番

怖かったわ~真顔


厄年パワー

はんぱないだろ。(ポソッ)

気をつけなきゃあね💫


しばらくは

何でも厄のせいにして

頑張ろっ🔥

(気合だ)


今日は親孝行通院🏥

今日の父は

おしゃべり~な日や😂🎵

親孝行してきますん~👋


そんなこんなで.ᐟ

今日もファータは

元気に営業中ピンクハート笑い

最短17:00~ご案内🉑📣

ご予約お待ちしております🛎


我らの環奈ちゃんに

ぜひぜひ癒やされてね💋💕


すずこはまた明日からファータ❣

最短13:00~ご案内🉑📣

また明日から

すずこ炸裂しま~す🔥


最近ね、

NEW技ヒラメキッズくらぶ~

な事がありまして💆🏻‍♂️✨

試したくて試したくて

試しましたがw


毎日の施術の中でも

ひらめきって

結構多いのよねぇ(笑)

だいたい本能で

やってるタイプ。←


なので施術違う説👐♪笑



そして昨日仲良しさんに

ふと聞かれた質問。

「技、いくつあるの?」


wwwwww

わからん。

wwwwww


セラピストの皆々様、

わからないよね?🤣爆笑←


もはや、

考えたことない。(笑)


そんなこんなで

毎日が刺激的♥️

毎日の施術に

もはやヒントがあるのよね~


そんなメンエスだから

やめられないのよ♡

12年間、

飽きた~とかつまらない~とか

一度も思ったことないし。(笑)


明日からもいっぱい

施術できますよ~に💆🏻‍♂️💞

それでは

また明日お会いしましょう♥️


すずこ。