椎名姫ご指名のからあげ王子様.ᐟ | すずことキミの足あと。

すずことキミの足あと。

ジョジョガールすずこだよ.ᐟマッサージ歴11年目突破✧*。

いつもすずこblog楽しみにしてくれてありがとう♥️そ~んなキミに幸あれ♫

プライベートblogなのでゆる~く語るので悪しからず*˙ᵕ˙*

いつもファータご来店
誠にありがとうございますニコニコラブラブ

今年ももう3月ですね~🌸
寒かったり暖かかったり?
冬なのか春なのか?

も~ワケワカメな季節ですが(笑)
体調いかがでしょうか?😊

今日もあの椎名姫、
めーっちゃめーっちゃ
ウキウキしてましたよ~🤫💗
いつにな~く
メイクも髪型も可愛くて
気合い入ってましたよ🤭㊙️←

今日も沢山の愛情グッズ🫨ラブラブ
\(^o^)/
大好物、美味しく
頂きましたーっ♥️
すぐにぺろり~😋ラブラブ

年々温活強化な毎日にも
ありがたグーッズ🔥
本当に沢山の愛情♥️♥️♥️
お心遣いも本当に
ありがとうございます🙏🏻😖💓

今日も素敵な癒しのお時間
過ごせましたか~?🍀
いつも椎名姫の
心の拠り所感謝です🫶🏻✨
王子しかいないね♥️

そしてファータの
セラピストの皆様にも
いつも愛情と優しさ
ありがとうございます飛び出すハート

いつも元気を
本当にありがとうございます🥹💞
またのご来店
心よりお待ちしております🥰

すずこ。