やっぱりピンクでしょ

 

 

日本人のお友達Sさんが

先月お誕生日だったので、

遅れに遅れたお誕生会を

昨日うちで開催したの。

 

Sさんご夫婦は

もうリタイアしたご夫婦なので、

年に何度もクルーズだ旅行だと、

なかなかユタ州に居ないのよw

 

Sさんは何しろピンクがお好きなので、

なるべくピンクで飾ってみたラブラブ

 

 

左の方のお皿に乗ってるのは

トレジョのストロベリーチョコレートカバードアーモンド。

 

 
↓これね。
甘酸っぱい苺とアーモンドが
意外と合ってて美味しかったよにっこり
 
 
Sさんの持って来られたバッグも、
ちょうど同じピンクだったw

 

 
私はお皿を手洗いするのが嫌いな
ズボラ女なので、
うちにはそんなにデリケートな
素敵な食器は無いんだけど、
ま、気は心って事で爆笑

 

 
↑は左から私、Sさん、
Yさん、Hさん。
 
Sさんとは
彼女が今のご主人と再婚されて
ユタ州に来られた
20年前からのお友達。
 
YさんとHさんは
そのもっと前からのお友達。
 
Hさんとは
ファーストネームが同じだしw
一緒に子育てをして来た
ママ友(戦友)よニコニコ
 
 
 
会場は用意したけど、
私の作れる物はたかが知れてるので、
こちらの前菜?

 

 

ブロッコリースロー。

 

 

(また出た)キンワサラダ。

 

 

アスパラガスのナムル。

 

 

そしていつものオーブングリルサーモンニコニコ

 

 

Hさんがお寿司や海藻サラダ、

イカサラダなどを持って来てくれて、

 

 

Yさんはベーカリー85°から

フワッフワの美味しいケーキを買って来てくれた。

 

 

Sさんのご主人とライアンも居たので、

6人でHappy Birthdayを歌って、

 

 
「ごめんなさいね。歳の数だけキャンドル立てたら、
火災報知器が作動しそうだから、
2本だけ立てますねニヤリ
 
と、
Sさんの方が17歳も年上なのに、
気軽に冗談を言える仲ニコニコ

 

久しぶりに日本語で思う存分おしゃべりして、

Sさんご夫婦は10時過ぎくらいに帰られたんだけど、

一緒に外に出たYさんとHさんとは、

ドライブウエイで立ったまま

またそこからおしゃべりが止まらず・・・

 

結局11時半ごろにやっと解散。

 

YさんもHさんも

仕事の後に来たのに、

すっごく元気なのよw

 

多分あのまま私が解散しなかったら、

朝の5時くらいまで外で話してたと思う ←前科アリ爆笑

 

 

私はそれから家に戻ってきて

地下の片付けをしてたら

あっという間に午前12時半。

 

もう疲れ切ってしまって、

この私が

半身浴タイムをパスしてしまったのよぼけー

 

どうも大腸検査前の準備からこっち、

体力が全く戻らないんだわネガティブ

 

 

 

・・・

 

 

 

そんな中、

今日これが届いた↓

 

 
リエが描いてくれた
新しいイラストを使って作った、
YouTube用のビジネスカード。
 
最近忙しくて
YouTubeの方のコンテンツ制作が
遅れ遅れになっているので、
これを機に
また自分に喝を入れて
頑張りま〜すにっこり
 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ついでに↑のポチッともお願いします。

 

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。

良かったら足跡代わりに「いいね」をポチッとお願いします。

とってもとっても励みになりますのでニコニコ