唯一良かった事

 

 

辛かった大腸検査の準備。

 

検査は寝てるだけだったから

全然問題無かったけど、

準備は辛かったネガティブ

 

でも、約1日半のクリアリキッドダイエット

(透明な液体だけ飲んで良い)と下剤、

そしてその後6時間の完全絶食のおかげで、

3.5ポンド(1.6kg)痩せた爆  笑

 

ま、こう言う痩せ方は

またあっという間に元に戻ると思うけどね。

 

でも検査の日から今日で4日目。

 

今のところ戻ったのは0.5ポンド(約0.25kg)だけ。

 

なんとかこのまま続けて

後1.3kgくらい落としたいところなので、

この後Beat Saber頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

 

あ、でもって、

明日はファミリードクターとのアポが入ってて、

午後2時まで絶食して行って

血液検査をしてもらわないといけないんだった。

 

自分の意思は弱いんだけど、

病院関係のアポが入ってるおかげで、

ダイエットが進みそうニコニコ

 

 

 

 ロゴ入りカップ

 

 

今日も朝は8時おきで

聖典勉強をし・・・

てる途中で一度寝落ち爆笑

 

ま、そういう事もあるさ。

 

人間だもの・・・

(どっかで聞いた事あるフレーズだけどニヤリ

 

その後はクリーニング屋から

ライアンのスーツを取ってきて、

直しに出してたスーツのズボンを

紳士服店から取ってきて、

これまたライアンの処方箋を

薬局から取って来た。

 

なんかライアンの雑用ばっかりじゃん。

 

 

 

午後に荷物が届いて、

ま、届くのは98%ライアンの物なんだけどw

中身はこれだった↓

 

 
項垂れたおじさん?
 
裏側は↓

 

 
THE PESSIMISTS SOCIETY
MASTERING THE DARKNESS
 
私のデザイン会社で
新しく始めるプロジェクトのロゴ笑
 
YETIの保温カップって
日本でも有名なのかしら?
 
アメリカでは結構前から
流行っているんだけどね。
 
うちにもこう言うのとか↓
があるんだけど、
ライアンがちょっと前に、
 
「上のカップよりももっと大きのが欲しい。」
 
と言っていて、
こう言う時は止めても
絶対に陰でこそこそ買うので、
 
「あ、だったら私の新しいプロジェクトの
ロゴ入れて作って。」
 
って頼んだの。
 
(どうせ買われるなら、
少しでも意味ある買い物にさせようと思って(≖ᴗ≖ ))
 
私と同じように、
 
「とりあえず物事は最悪の事態を考える」
 
癖のある人
ブラックジョークが好きな人は、
良かったら、
Facebookのこちらのページをフォローしてね。
 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ついでに↑のポチッともお願いします。

 

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。

良かったら足跡代わりに「いいね」をポチッとお願いします。

とってもとっても励みになりますのでニコニコ