スモークブリスケット

 

 

先日コスコで買ってきて、

下準備をしてあったブリスケットを、

 

image

 

image

 

ライアンが昨日のお昼から

スモークしてくれた。

 

 

見た目は硬そうだけど、

低温で十何時間もかかって

スモークされたブリスケットは、

ホロホロに出来上がっていたグッ

 

 
ま、いつもとあまり変わり映えのしないメニューw

 

 

あ、でも、

カラシマヨアスパラガスは

ブロ友のいくらちゃんのアイディアをお借りして、

婿1がとっても気に入ってくれたラブラブ

 

そしてこのトレジョの

くるくるうずまきうずまきチーズデニッシュも、

今回のが一番綺麗に出来上がった。

 

 
パッケージには、
オーブンを375度(華氏)に温めて
25分から30分。
 
と、書いてあるんだけど、
前回、前々回の焼き上がりが
いまいち気に入らなかったので、
今回は、
表面に溶き卵(全卵)をしっかり目に塗り、
395度で35分焼いてみた。
 
そしたら表面も
ツヤツヤ黄金色になって、
パーフェクトな焼き上がりになったよラブ
 
やっぱりオーブンによって違うから、
何度か試してみないと
わからないのよねぇ¯\( ˘–˘ )/¯
 
そのチーズデニッシュの他に
ブリスケットを挟んで食べられるように
ディナーロールも用意したんだけど、
やっぱり私は白米と一緒に食べたくて
ご飯も炊いておいたニコニコ

 

 

ブリスケットは前回よりも

大分脂身を削いでおいたので、

あまりギトギトにならずに美味しかった照れ

 

↓水入らずの図ニコニコ

 

 
でね、
子供達と私から
ライアンには父の日のプレゼントをしたんだけど、
私から婿達にも
それぞれが好きなトレジョのお菓子などを
詰め合わせてプレゼントしたのね。
 
そのバッグの中に、
ある子供用のおもちゃも入れておいたの。
 
Insta Poodle
 
インスタントヌードルじゃなくて、
インスタントプードル爆  笑
 
 
小さいカップヌードルみたいな形の
プラスチック容器に
小さいお箸も付いてくるw
 
お湯じゃなくてお水を注ぐと・・・

 

 

シュワシュワ音がし始めて、

しばらく待っていると・・・

 

 

プードルのおもちゃが出てくる爆  笑

 

小さい子供用のおもちゃを楽しむ、

28歳の婿と

アラフィフの私笑

 

 

・・・

 

 

食後は次女が作って来てくれた

ピーチコブラーとバニラアイス、

そして長女夫婦が

ココナッツライスアイス(下噛みそうw)を

いただいたんだけど、

どれもすっごく美味しかった飛び出すハート

 

 
ピーチコブラー美味しいよねぇ照れ
 
大好きラブラブ
 
そして長女達の買って来てくれた
ココナッツ味のアイスに
お米のつぶつぶが入ってるやつ。
 
最初に聞いたら、
 
((-_-)ウーム・・・)
 
って思ったんだけど、
食べたら無茶苦茶美味しかった。
 
所々にぷち、ぷちっと、
柔らかいお米が入ってるの。
 
タイのスティッキーライスって
よくデザートにも使われてるものね。
 
ユタ州在住の方達。
興味があればお店はこちら↓
 
 
・・・
 
 
そしてやっぱり皆んなに甘やかされて
遊んでもらってるレディうさぎのぬいぐるみ

 

 
やっぱり家族の時間はプレイスレス!
 
さ、明日からまた
勉強も仕事も頑張ろう!
 
皆様にとっても安全で健康で、
素敵な1週間になりますように(*˘︶˘人)
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

↑のポチッもお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)

 

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。

良かったら足跡代わりに「いいね」をポチッとお願いします。

とってもとっても励みになりますのでニコニコ