お庭で夕食

 

 

今晩は山の方に住んでる

むか〜しからのお友達夫婦の家に招待されて、

一緒に夕食をいただいて来た。

 

今日の気温はなんと35度もやもや

 

 

アメリカの夏は日が長いので

午後6時からでも

まだ太陽がサンサンと照らしてるのね。

 

そんな中、

 

「外で焼肉をしましょう!」

 

と言われたので、

えっ・・・それは私自身が

焼肉になってしまうのでは真顔

 

と、ちょっと心配だったのだけど、

お友達の家がある場所は

標高が高めだったので、

割と大丈夫だったにっこり

 

お家の横にあるプールサイドで

美味しい焼肉をご馳走になった↓

 

 

「全部あるから何もいらないわよ〜。」

 

と言ってくださったんだけど、

一応、あっても邪魔にならなそうな、

キンワサラダを作って持って行ったのね。

 

そのキンワサラダには

この前H Martで買ってきた

日本のっぽいきゅうりを4本入れたんだけど、

 

image

 

帰りにご自宅で作ってる日本のきゅうりを

4本お土産に下さったので、

私の冷蔵庫には

またきゅうりが4本やって来たニコニコ

 

奥さんのKさんお手製の

焼肉のタレが絶品だったラブラブ

 

 
ご主人のCは趣味の人なので、
本当になんでも凝るんだけどw
 
今日は食後にライアンと2人で
碁を打ち始めたw
 
日本好きなアメリカ人は、
日本人よりも日本の文化が好きだよねぇにっこり
 
私とKさんは
リビングで麦茶をいただきながらおしゃべり。
 
「今度は狭い我が家へおいでくださいね。」
 
とお誘いしておきました爆  笑
 
 
 
すっかり長居してしまって
遅くに帰って来たので、
本日のブログは短めです(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
 
 
・・・

 

 

おまけ

 

 

リエの学校からの帰り道、

こんな車が走っていた。

 

 
ヘルメットかぶって三輪車に乗るのね(*'∀`*)

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

↑のポチッもお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)

 

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。

良かったら足跡代わりに「いいね」をポチッとお願いします。

とってもとっても励みになりますのでニコニコ