夏来た〜!

 

 

メモリアルデーを過ぎて、

一気に、

 

「夏キタ〜!」

 

って感じのユタ州☀️

 

 

南の方にあるザイオン国立公園の

その近くにある牧場で

ライティングワークショップに参加してる夫から、

とっても珍しく写真が送られて来たw

 

iPhoneをアップグレードする度に、

 

「今度のはもっと写真が綺麗に撮れるんだよ。」

 

とか言う癖に、

本当に写真不精なライアン。

 

 

なかなか写真を撮ったり送ってきたりしないの。

 

構図的にどうかというのは置いておいて・・・爆  笑

 

青い空、白い雲、ひたすら広がるキャニオン⛰️

 

 

この辺り20エーカー

(24,530坪=東京ドーム1.73個分w)が

リチャードさんの牧場らしくて、

 

「今日は4輪バギーで、牧場を隅から隅までまで

ぐるっと回って来たんだ〜にっこり

 

との事。

 

↓後ろに見える赤土のキャニオンは、

ザイオン国立公園の方かしら?

 

 
↓は牧場内にある給水塔らしい。
 
image
 
上に立ってる女性は
多分ワークショップに来てる人だと思う。

 

そして↓の写真は、

多分この給水塔の上から撮ったんだと思うのね。

 

 

綺麗だよねぇ・・・

 

 
あんまり何も無いけどw
 
 
そしてインディアンテントのティピーと夫↓

 

 

↓は多分一緒に行ったダグだと思うんだけど、

 

 

↓ティピーの内部を撮った

この非常に中途半端な写真は何だ?えー?

 

 
夕食後にライアンから電話が来たので、
 
「あのテントの中を写した微妙な写真は何?ウシシ
 
と聞いたら、
 
「あれね、入り口が異常に狭かったんだよ。」
 
↓この穴ね。
 
image
 
ライアンはあまり屈めない人なので、
手だけ突っ込んで写真を撮ったみたいなのよね爆  笑
 
「ワークショップをしてる
メインの建物の中はどうなってるの?」
 
と聞いたら、
そちらの写真も送ってくれた。

 

 

前回参加した時ライアンは

スターリンクを担いで行ったんだけど、

牧場の真ん中なので

スターリンクはとっても良く作動したようで、

それを見たリチャードさんが

牧場にもスターリンクを設置してくれたので、

今年は自分のアンテナを担いで行かなくて済んだらしいウインク

 

 
 
・・・
 
 
 
一方私とリエの
今日の節約晩御飯はこちら。

 

 
何しろ2人、
それも少食のリエと2人なので、
なかなか物が減らなくて
同じような食材が続くんだわ爆笑
 
それもさ、
昨日からコスコの鶏肉を冷蔵庫で解凍してたんだけど、
腿肉のパックだと思ってたら
間違えて胸肉を解凍してしまった私凝視
 
やっぱり照り焼きチキンは
腿肉の方が美味しいよねぇぼけー
 
ま、でも、
日本酒多めで蒸し焼きにしてから
最後に照り焼きにしたので、
思ったほどパサついてなくて、
アメリカの胸肉にしては
柔らかくて美味しかったけどねにっこり
 
コスコのさくらんぼも
減らな〜いw

 

 
「健康のためにどーのこーの。」
 
言ってるくせに、
やっぱりブロッコリーにはマヨが欲しかった私爆  笑
 
 
 
・・・
 
 
 
おまけ
 
 
今日ウォルマートに行ったら、
お隣に停まってた車に
ダックがいっぱい飾られていた↓

 

 

ガチャガチャで取ったか?チュー

 

 

もひとつおまけ

 

昨日の夜、

私とリエはResident Alienと言うコメディを

Netflixで観てたんだけど、

その側でいびきをかいて寝始めた

老犬スワちゃん。

 

 
体はクッションの中なのに、
なぜ頭だけ硬いコーヒーテーブルの棚に乗せて寝てるニコニコ
 
人間も犬も
オヤジになるといびきをかきやすくなるのかな?
 
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

↑のポチッもお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)

 

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。

良かったら足跡代わりに「いいね」をポチッとお願いします。

とってもとっても励みになりますのでニコニコ