My Birthday Party!

 

 

今日はお昼過ぎからライアンと

ソルトレークにあるBakery 85°へ、

この前買ってものすご〜く美味しかった

Brioche(ブリオッシュ)を買いに行った。

 

フリーウェイI-15では

ものすごい事故が起こっていて、

南バウンドは大渋滞驚き

 

しばらくしたらまた事故が起こっていて、

 

「帰りはフリーウェイに乗らずに帰って来よう・・・」

 

と言いながらダウンタウンへ🚗

 

 

 

ストリートタコススタンドニコニコ

 

 
そういえば今日の夜は
長女がプールドポークタコスを作ってくれるのよねぇ照れ
 
それを楽しみにしながら、
まずは日本食材のお店へ寄って
いつものようにライアンは
十六茶や爽健美茶などを
大量買い込み。
 
 
それからミニチャイナタウンというか
チャイナスクエア内のベーカリーへ。
 
子供たちにもブリオッシュを配りたかったので、
多めに購入ラブラブ

 

 
今日のブリオッシュも
夢のようにふわっふわで美味しかったぁラブ
 
 
 
ただ帰りもまだ渋滞が改善されていなかったので、
フリーウェイを完全に避けて
大回りして帰宅ぼけー
 
疲れたんだけど、
今日は夕食を作らなくて良かったので、
久しぶりにアメリカのドラマを観ながら
しばらくゴロゴロ牛しっぽ牛あたま
 
 
 
・・・
 
 
 
今日は子供たちが
私の誕生会を開いてくれて、
夕食もぜ〜んぶ運んで来てくれる事になっていたので、
お言葉に甘えてサボりまくり照れ
 
長女夫婦が飾り付けまでしてくれたんだけど、
可愛いユニコーンのバルーンもやってきた飛び出すハート

 

 

いつもの8人で夕食会。

 

 

 
クロックポットで作った
ほろほろのプールドポークと
婿1の作ってくれたガカモレのタコスは
お世辞じゃなくて本当に美味しかったラブラブ

 

 
そして次女の作ってくた
バースデーケーキ🎂

 

 

 可愛いすぎるぅ💕

 

 

このあたりのお店で売ってるケーキよりも

10倍美味しかったしラブラブ

 

 

今回はグルテンフリーでも

乳製品フリーでも

卵フリーでも無い

普通のケーキだったので、

次女も作りやすかったみたいだけど、

日本のケーキみたいに美味しかった。

 

アメリカのケーキって

スポンジがパサパサで

フロスティングがバタークリームだったり

砂糖の塊だったりする事が多いんだけど、

これはスポンジもしっとり軽くて

生クリームのホイップで最高グッ

 

 

そして皆んなからのプレゼント!

 

image

 

リエからはお手製のイヤリング。

 

 

 

 

そしてデジタルプレゼントというか、

まだ紹介できないんだけど、

私のYouTubeチャンネルの

フェイちゃんキャラを新しく描いててもらってて、

この花のイヤリングは

その新しいキャラに出てくるの花

 

 

これを丸く作るのが大変だったそうで、

完成品ができるまで

これだけ大量の試作品/失敗作が↓

 

 

本当にいつも時間と心を込めて

プレゼントを作ってくれるのよねぇ🥹

 

その他皆んなから↓

 

 

大皿やお皿、

新しいグラス、

玄関用のドアマット、

シャワースチーマーなどは

私がリクエストしていた物だったんだけど、

その他にも色々と心のこもったプレゼントを

探して来てくれたラブラブ

 

面白かったのは

1枚1枚に全部違う

日本の妖怪の絵が描かれたトランプとか、

ベイビーヨーダの絵柄の我が家のスペアキーとか爆  笑

 

私は人にプレゼントを贈るのがすごく下手で、

いつも何を買ったらいいのかわからないんだけど、

子供たちは皆んな

本当に時間と手間をかけて

プレゼントを用意してくれるの。

 

 

本当にここまでしてくれた家族に

心から感謝の1日でしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ついでに↑のポチッともお願いします。

 

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。

良かったら足跡代わりに「いいね」をポチッとお願いします。

とってもとっても励みになりますのでニコニコ