怖いから💦

 

 

 

ここ数日雨が続いて肌寒く、

おまけに手術後のライアンに

ほぼつきっきりになっていたので、

車を洗いそびれていたのね。

 

車が汚ごれているのが

ちょ〜〜〜嫌いな私。

 

あぁ、洗いたい・・・

 

車が洗いたいよ〜えーん

 

と、思ってたら、

今日やっとそのチャンスがあったグッ

 

リエを学校に送ってから、

いつも行く洗車場の前を通ったら、

珍しく待ってる車が1台もいない!

 

数日雨雨が続いて

やっと晴れた晴れ日だから、

もちろん混んでるよねぇリムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前

 

と、諦めていたのに。

 

ラッキ〜音譜

 

 

そのまま待ち時間無く

自動洗車機で車を洗って

洗車機を出ると、

ここはその後手拭きで車を仕上げてくれるのね。

 

今日は若い男の子と女の子が

2人組で拭き上げてくれたんだけど、

モニターに映し出されたのは・・・

 

 

車の横に大勢の人影。

 

中にはバイクに乗ってる人までいる。

 

ゾンビに囲まれえてるみたいな図よね真顔

 

実際に車の周りにいるのは

2人だけなのに、

車を拭くタオルを持ったお兄さんと

タイヤの艶出しブラシを持ったお姉さんが

あちこち動くたびに、

この大勢の人影が右側に出たり

左側に出たり笑

 

 

私に見えない物(者)が

車には見えてたりして爆笑

 

 

 

・・・

 

 

 

 

さて、いつもの様に我が家の手抜きご飯照れ

 

リエは帰りに寿司ロールを買ってきたので、

一緒に食卓には並んでたんだけど、

1人だけ別メニューウインク

 

 
私とライアンの夕食は
煮物とキャベツサラダと
牛肉のスパイスバター炒め。
 
リエを学校に迎えに行って来てから
焦って即行で作るので、
器を移すのも面倒になって
鍋ごと出す女チュー

 

 
煮物だけはお昼過ぎに煮ておいたんだけどね。
 
半分は冷凍の具材を使って、
人参、しめじ、鶏肉を追加。
 
あんまり煮物って好物じゃ無かったんだけど、
今日は白出汁と味醂多めに使って煮たら、
なんだか超美味しかった。
 
あ、対外的に美味しいのかどうかは知らないけど、
私の欲してるところに
ピンポイントでマッチした感じw
 
ゴボウとか食べながら、
 
(あぁ、煮物がこんなに美味しく感じるなんて・・・
随分ババァになったもんだニヤリ
 
と自分でなんだかおかしくなったw
 
 

 ・・・

 

 

食後はすぐに、

 

「VIVANT観るよ!」

 

とライアンを誘ってリビングへ移動。

 

 

 

もう一緒に日本のドラマを見ようと、

なん百回も誘ってるのに、

なかなか食いついてくれなかった夫。

 

昨日やっとVIVANTを一緒に見始めてくれたら、

ハマったらしいニヤリ

 

 

初回は長くて1時間半あって、

2話目も1時間越えで結構長かったんだけど、

昨日の夜は12時近くまで2話一緒に観て、

 

「VIVANTは面白いね。

これは続きが気になるから一緒に見るよ。」

 

と言ってくれたの。

 

 

で、私は、

 

「3話、4話くらいからもっと面白くなるから、

それまでちょっと我慢して見てね。」

 

と言っておいたw

 

 
なので、今日は夕食後からすぐに
3話と4話を観たんだけど、
やっぱり4話から加速がつくよねぇニコニコ
 
ちなみに夫は日本語が結構上手で、
漢字もそこそこ読めるんだけど、
このドラマって日本語と英語とモンゴル語が
コロコロ入り乱れるし、
ちゃんとストーリーをわかって欲しいので、
英語のサブタイトル入れ観てるのね。
 
だけどそこにキャトリックが邪魔するのよ黒猫
 
良いところでこのTVの下の台に乗って来るので、
ベストポジションで字幕を隠すぼけー
 
なので、何度も何度も
私たちにどけられるの黒猫おいで
 
 
砂丘にでっかい猫!
 
と思ったらキャトリックの影。
 
ラクダの手前にでっかい猫!
 
と思ったらキャトリック無気力
 
 
 
・・・
 
 
 
ちなみに・・・
 
ライアンは金曜日、土曜日、日曜日と、
ほとんど横になっていて、
やっと昨日から少しずつ体調が
上向きになってきた感じ。
 
でも彼のお腹に3つ開けられた穴
(まだテープが貼られている)を見て、
こうやってロボット手術をされると、
右下腹部を数センチ切って
盲腸を取られるのと、
どっちの方が楽なんだろう・・・
 
とちょっと考えてしまう私( ̄-  ̄ ) ンー
 
 
もっと大きな種々だったら、
お腹を30cmも切るよりも
穴から機械でやった方が
患者の負担も軽くて回復も早いんだろうけど・・・
 
盲腸くらいなら、
破裂してない限りは
その場所を切開しちゃった方が
回復も楽そうな気がするんだけど・・・
 
 
そのうち自分もなったら・・・
と色々考え中うーん

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ついでに↑のポチッともお願いします。

 

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。

良かったら足跡代わりに「いいね」をポチッとお願いします。

とってもとっても励みになりますのでニコニコ