義弟のオススメ

 

 

 

本日も野暮用多しで、

お昼前にライアンと

小1時間ほど時間を潰さないといけなかったので、

 

「じゃ、軽くランチでもして待ってる?」

 

ってことになったの。

 

 

私的には

カフェでルイボスティー&サンドイッチとか

チキンサラダとか

そんな気分だったんだけど、

右手にカフェ

左手に義弟お勧めのバーガー屋

と言う選択肢の中、

ライアンが選んだのは・・・

 

バーガー屋ぼけー

 

 

はい。

また動画にまとめてみました爆  笑

 

たった12秒の動画を見る時間も無い人は、

こちらの写真でどうぞw↓

 

 

こんな地味〜なお店なんだけど、

 

 

じゃじゃ〜ん!

 

 
まるでグレーのスエット着た地味なおばさんが、
実は花柄のド派手なTバックを履いてたくらいの
衝撃ですわ笑

 

ハンバーガーパティも肉汁だらだらで、

ブリスケットもちゃんとリクエストした

ミディアムレアで焼いてくれて、

カリカリのベーコンと

無茶苦茶美味しいバンズ!

 

絶対に体に悪いやつ!

 

でも、アメリカ人の魂に

響き渡るやつだよねぇゲラゲラ

 

 

私はアメリカ人じゃ無いけど、

この川崎人にも

チコっと響きました爆  笑

 

 

しかしながら

2mmほどの自制心が働き、

バーガーは半分でやめておいたw

(残りは無駄にせずに持ち帰り)

 

 

 

🚗🚗🚗🚗🚗🚗

 

 

 

さて、なぜ2人で時間を潰していたかというと・・・

ちょっとテスラのサービスセンターに行ってたの。

 

 
テスラはみんなスマホとかでポチるから、
ディーラーって言うのが無いのよね。
 
テストドライブとかは
こういうサービスセンターとか
ショールームでするんだけど、
後は勝手にポチってオーダーして、
納車の日に取りに行くのね。
 
流石にテスラのサービスセンターだから、
駐車場もテスラだらけで
勝手にテンションの上がる私飛び出すハート

 

 

最近ではサイバートラックの納車も進んだようで、

町中でも時々見かけるようになった。

 

 

ライアンのモデルYにね、

電動のガレージドアを開けるmyQって言う

アプリが入ってたんだけど

なんかそれがうちのガレージドアオープナーと

上手に連動しないのよ。

 

 
私の車にはHomelinkって言うアプリが入ってて、
車を買った時にはすでにこのアプリが
無料で入ってて、
こちらは問題無く作動してるんだけど、
ライアンの車には付いて来なかったので
元々申し込んでスマホに入れてた
myQって言うアプリを車にも入れたんだけど、
このアプリがうんちすぎて
全然繋がらなかったの。
 
で、サービスセンターで
Homelinkを入れてもらったのね。
 
それが45分ほどかかると言うことだったので、
近くで時間を潰しましょ
って事になったわけニコニコ
 
無事にインストールも終わって、
それも無料でやってくれたし(ここ大事!)、
帰ってきて家でセットアップしたら
ちゃんと動いたのでグッ

 

別々の車で行っていたので、

そのままライアンは家に帰し、

私はまず洗車場へ。

 

昨日のSpring Cityの汚れを

綺麗に落としますぅ〜音符

 

フロントガラスのトンビのうんちもさようなら〜バイバイ

 

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 

で、全然夜に見えないんだけど、

こちら夜の8時ちょっと前↓

 

 
まだ風邪が抜けない次女のところに
ビタミンDとCと
アクエリアスとじゃがりこを届けに行ってきたの爆  笑
 
もうかかっちゃってるので
今更ビタミン摂っても遅い気もするけど、
 
「今後抵抗力を上げてウイルスにかかりにくくするために、
ちゃんとDとCは毎日摂るように。」
 
と言って、
私もうつっては困るので、
玄関先で婿2にささっと渡して、
遠くからエアハグして帰ってきたウインク
 
上の写真は婿2の家の前。
 
そこに停まってたのは
懐かしい元私の乗ってたVW Tiguanちゃんラブラブ
 
今も元気に
次女夫婦に運転されているニコニコ
 
 
 
 
さて・・・
今日はカロリー過多だったので、
これから動きま〜す🏃‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ついでに↑のポチッともお願いします。

 

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。

良かったら足跡代わりに「いいね」をポチッとお願いします。

とってもとっても励みになりますのでニコニコ