またER来てます。



夫がまた心臓発作を起こしたんだけど、
私もリエも出かけていて
家から20分くらい離れた場所にいたの。

私たちに電話をしてきて、

「発作が起こってる...」

って言うのがやっとで、

「911にかけられる?」

って聞いたら、
その後はもううんうん唸ってるだけで...

私は急いで家に帰るために
車を走らせながら、
リエに911に電話をしてもらい、
その間に、近所のお友達3人に電話したんだけど、
やっと3人目の友達リサ
(私とペアでサラちゃんのお世話係をしてる人)
と電話が繋がり、
事の次第を話すと、

「わかった!5分以内に行ける!」

って言ってくれたの。


詳細は落ち着いたら書くけれど、
ちょっと今日はブログを書いてる暇が
無いかも...

(ちょっとだけ書いたけどw)

と言う報告でした。