久々の牛丼

❁❁❁​​​​​​​❁​​​​​​​❁​​​​​​​❁​​​​​​​❁

 

 

そう言えば最近

トレジョの薄切り牛肉を買ってなかったんだけど、

先日ブロ友さんが買われていたのを拝見して、

久しぶりに買ってみた。

 

 
前はこれで10ドルくらいだったと思うけど、
やはりジリジリ値上がりしてるのねぐすん
 
うちは普段は少食な3人家族だから
玉ねぎ入れればこれで足りるけど、
食べ盛りの子供たちが沢山いたら
1パックじゃ足りないよねぇ。
 
野菜も沢山摂れるように
ワンプレートディッシュにして、
紅生姜は切らせていたので
ガリで代用。
 
 
紅生姜とガリと両方買い置いても
減りが遅いしね。
 
まだ胃が本調子じゃなかったので、
七味唐辛子は自粛ウシシ
 
私の人生に
自粛っていう言葉が登場するなんて、
なかなか珍しいんだけどさゲラゲラ
 
 
 
 

水素水

❁​​​​​​​❁​​​​​​​❁​​​​​​​❁​​​​​​​❁​​​​​​​❁​​​​​​​❁

 

 

ちょっと前に

これまたブロ友さん(今はリア友さん)から

水素水の話題が出たの。

 

実はうちには生成機があるんだけど、

しばらく使っても

そんなに効果が実感できなかったので、

棚の肥やしになってたのねチュー

 

今晩たまたま棚の掃除をしていたら、

この水素水生成機を見つけたので、

久しぶりに使ってみた。

 

 

水を注いでスイッチ入れるだけ。

 

しばらくすると細かい泡(水素)が出てきて、

ぷくぷくし始める。

 

ビートセーバーしながら待ってたので、

どのくらいの時間がかかったのか

測るの忘れちゃったんだけど、

しばらくすると「ピー」って音がなって、

水素水の出来上がり(らしい)!

 

 
水素はすぐに抜けちゃうらしいので、
作り置きができないの。
 
なので、作ったらすぐに飲む!
 
丁度ライアン様がご帰宅されたので、
 
「半分あげるからすぐ飲んで!」
 
と半分ずつ飲んでみた。
 
 
 
水素水は本当に効果があるんだろうか?
 
と、興味のある方もいると思うので、
またしばらく続けて
色々と報告して行こうと思う。
 
 
どんどん若返って、
来月になったら10歳くらいになってたら
どうしましょう(≖ᴗ≖ )ニヤ

 

 

❁​​​​​​​❁​​​​​​​❁​​​​​​​❁​​​​​​​❁​​​​​​​❁​​​​​​​❁

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ついでに↑のポチッともお願いします。

 

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。

良かったら足跡代わりに「いいね」をポチッとお願いします。

とってもとっても励みになりますのでニコニコ