3月の思い出

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

スマホに入ってる5年前の写真。

 

まだ高校生だった三女は

当時の友達グループと一緒に

プロム(学校主催のダンスパーティー)へ行ったの。

 

 

良いなぁ楽しいアメリカの高校生活。

 

 
キラッキラだよねぇキラキラ
 
 
そして当時私と一緒に所属してた
タレントエージェンシーで使う
オーディション用に撮った写真も出てきた。

 

 

5年前の私って

まだ髪の毛の量も豊富で

ツヤッツヤだったんだ・・・

 

 

やっぱりこの5年で

かなり老けたなぁ・・・ぼけー

 

 

 

今日は午前中もバタバタ忙しく、

午後からはバックポーチの掃除をしたりして

疲れ切ってたの。

 

で、夕方から次女がレディを連れて遊びに来て、

じゃ、一緒に夕食を・・・

 

なんて作り始めたら、

長女夫婦もやってきた。

 

予定外だったんだけど

なんとか人数分+婿2のために持ち帰らせる分の

夕食7人分を作って、

みんなで夕食ラブラブ

 

 

今週はまたボイスオーバーの仕事が入ってるし、

来月は聖餐会で5人でコーラスを頼まれてて

安易に引き受けたらアルトのパートが

無茶苦茶難しく、

このハモラーフェイ(自称ウシシ)が悪戦苦闘中あせる

 

 

なので、食後は両方の練習をしようと思ってたのに、

いきなりDr. Fからお呼び出しがショック

 

 

ラップトップが壊れた上に

Wi-Fiも調子が悪いらしい。

 

ラップトップは新しいのを買ったらしいんだけど、

セットアップの仕方がわからず、

Wi-Fiルーターはどれを買って良いかわからないらしい。

 

先週は義母のルーター、

今週はDr. Fのルーター。

 

来週は誰のルーターを買わないといけないんだろう?

 

 

Uberフェイはライアンを助手席に乗せて、

夕方のラッシュアワーのフリーウェイをかっ飛ばすw

 

 

ソルトレークのコスコで

グーグルWi-Fiを買って

Dr. Fのクリニックへ。

 

 

ライアンがコンピュータと

Wi-Fiのセットアップをしてる間、

Dr. Fのオフィスで

いつもの骸骨人女性(本物の人骨)と

お見合いをしながら待つ私。

 

 
だんだん暇になってきて・・・
 
ふと廊下に置いてあった
Dr. F作(真珠の耳飾りの少女の模写)の絵に
目が止まった。

 

 
フェイに暇な時間を与えると・・・
 
 
 
 
こういう事が起きる↓
 
 
爆  笑爆  笑爆  笑
 
なぜ私の小さなスリングバッグの中に
グーグリーアイズが入ってたか・・・
 
皆さんの推理を
是非コメントでお聞かせくださいニヤリ
 
 
 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ついでに↑のポチッともお願いします。

 

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。

良かったら足跡代わりに「いいね」をポチッとお願いします。

とってもとっても励みになりますのでニコニコ