ビットコインとよだれ掛けと

 

 

やっと昨日の夜11時すぎて、

 

「僕の方のレシートと書類まとめたよ〜!」

 

とライアンが言ったので、

今日は本格的に確定申告の

最終的な計算を始めたの。

 

なんだけど・・・

毎年の事だけど、

ライアン様の提出書類は

間違いが多いのよ¯\( ˘–˘ )/¯

 

レシートも抜けてたり

重複してたりするから、

あっちを直して、こっちを直して、

 

「〇〇が抜けてる〜!」

 

「〇〇の何月分が抜けてる〜!」

 

とテキストで送るんだけど

(言ったって27秒後には忘れてるし)、

返信が無いぼけー

 

いや・・・隣の部屋にいるんだけどさウシシ

 

 

 

楽天スーパーセール中だよ〜↓↓↓

イベントバナー

 

 

 

朝から計算機片手に

レシートと書類ばかり見てたら

気持ち悪くなってしまったので、

お昼にちょこっと買い物へ。

 

Walmartでカラフルなビブ(よだれ掛け)が

10枚で11ドルというお安さで売っていたので、

レディのために買って来た。

 

ついでにベビーフードもねよだれ

 

 
この値段なら、
1度でシミがついたって
惜しく無いよねぇニコニコ
 
 
・・・
 
 
でさ、
去年一年にライアンが使った
色々な費用が、
毎年確定申告の計算をする時に
白日の下に晒されるわけなんだけど・・・
 
Apple製品のレシートとか、
ソフトウエアの数々とか、
仕事に必要なトレーニング(勉強ね)経費とか、
フォルダを開ける度に
一瞬気が遠くなるのよ絶望
 
確かに必要経費だけどさ・・・
 
あぁ、白髪が増えそうだわネガティブ
 
 
 
・・・こんな事なら、
今年は是非
私の仕事用にモニターを2つ買ってもらおう!
 
(自分で稼いで買えって話だけどw)
 
 
 
で、ここ数日ビットコインの値段が上がってるのよニヤリ
(何が、「で、」なんだかはさておきw)
 
なので時々デートレーダーと化す私は、
レシートの山をよりわけたり、
買って来たよだれ掛けを洗濯したり、
合間に仮想通貨取引アプリをチェックして
あれ買ったり、これ売ったり、
ところどころで申し訳程度の家事をしたり爆  笑
 
その「申し訳程度の家事」の画像がこちら↓

 

 
いつも私のブログを見てくださってる方達には、
 
「デジャブ?」
 
と思われるであろう、
平均的な我が家の食卓w
 
そう、今日もまた
卵焼き、焼き鮭、アスパラガス、
フルーツ、そして昨日多めに作ってあった
コールスローサラダ2種類。
 
 
ほら、昨日はレディのベビーブレッシングの日で、
婿2の実家へ行ってたんだけど、
家族や友達が集まったので
ブレッシングの後でランチ会があったのね。
 
向こうのお母さんが
プルードポークサンドイッチを用意してくれると言うので、
私はコスコからベジタブルトレーを2つと、
クッキーを買って来て、
その他にコールスローサラダを50人分作って
持って行ったの。
 
でね、長女も来るって行ってたんだけど、
彼女は乳製品も卵もダメだから、
コールスローは2種類作って、
1つはオリエンタル風な味付けにして
長女も食べられるのを作って行ったのね。
 
でもさ、
私はいつまで経っても
大人数分の食事の量の見積もりができない女なの泣
 
一応普通のキャベツ5玉と
紫キャベツ1玉、
すでに千切りにされてる人参1袋を買ったんだけど、
実際に作ってみたら・・・
 
まだキャベツ2玉と
紫キャベツ半玉が残ってるのに、
どう考えても大量すぎるコールスローが出来上がった笑い泣き
 
よく考えてみたらさ、
このサラダがメインなわけじゃ無いし、
あくまでもサイドディッシュなんだから
そんなに要らなかったよねぇえー?
 
ま、向こうは家族が多いから、
なんとか消費してくれるでしょ・・・
 
と思って、
持って行った物は
全部置いて帰ってきたけどウシシ
 
それでもまだ家に残る
2玉半の大きなキャベツ・・・
 
 
明日からレタスじゃなくて
キャベツの千切りサラダを
毎日食べる事になりそうだわw
 
Viva整腸作用!
 
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ついでに↑のポチッともお願いします。

 

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。

良かったら足跡代わりに「いいね」をポチッとお願いします。

とってもとっても励みになりますのでニコニコ