新しい動画が出たよ〜!

 

 

ほんの一部の方が

楽しみに待っててくださった

私の、

「ほぼ使わないであろう日本語フレーズ」

動画パート2が完成。

 

先ほどYouTubeにアップして来ましたので、

3分ほど時間のある人は

是非見てね(〃'▽'〃)ニコッ

 

 

 

 

・・・

 

 

日曜日の夕食会で

Costa Vida(メキシコ料理のお店)風

プールドポークサラダを作るので、

 

↑予定図w

 

それに欠かせない

トマティーロランチドレッシングを作った。

 

まずトマティーロと言って、

トマト大の食用ホオズキみたいなのを用意。

 

これは割とそこら辺のスーパーで売ってる。

 

 

そしてバターミルク。

 

 
バターミルクを買ったのは
我が人生で3回目くらい爆  笑
 
どんなミルクなんだかは
実はよく知らないんだけど、
匂い的には、
 
「ちょっと腐りかけた牛乳」
 
とでも言っておこう真顔
 
 
そしてギリシャヨーグルト。

 

 

ランチドレッシングの粉。

 

 

そしてシアントロ、ガーリック、

ハラペーニョ、ライムの搾り汁、マヨネーズなどを加えて、

ミキサーにかける。

 

 

ダブルバッチ(2倍の量)で作ったら、

大量になってしまった笑い泣き

 

 
日曜日に皆んなで使って余ったら、
皆さんに持って帰ってもらおうw
 
 
さっきちょっとレタスにかけて味見したけど、
結構美味しかった飛び出すハート
 
にんにく臭、半端ないけどね魂魂魂
 
レシピが欲しい方は↓
 
 
 
・・・
 
 
 
そういえば、
今日テスラのサイバートラックの実物を見てきたの。
 
まだあまり納車されてないし、
このショールームにも
や〜っと1台ディスプレイ用に
回ってきたらしい。
 
触らせてくれないし、
もちろん中に乗る事は許されずドクロ
 
 
好きな人は好き。
 
嫌いな人は大嫌い。
 
と言う感じだけど、
まぁ何しろ、
 
今までに無かったデザインであることは
間違い無いわねw
 
 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ついでに↑のポチッともお願いします。

 

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。

良かったら足跡代わりに「いいね」をポチッとお願いします。

とってもとっても励みになりますのでニコニコ