$2,000で売られた

 

 

$2,000で売られて行ったのは・・・

 

 
もちろんレディじゃ無いけど笑
 
2代目のテスラを買ったので、
私のVW Tiguanを
次女夫婦に$2,000で売ったの。
 
私としては三女が乗るために
そのままキープしておいても・・・
って思ったんだけど、
ライアンがキープしたくないと言うので、
他の人に売る前に
一応長女夫婦か次女夫婦が買いたいかどうか
聞いてみることにしたのね。
 
そしたら、
次女夫婦は婿2の車がもう
今にも崩壊寸前な感じだったので、
 
「買いたい」
 
と言って来たので、
かなり安い値段で譲る事になったわけ。
 
(私的には、$2,000なら
もうタダであげれば良いじゃん・・・
って思ったんだけどさうーん
 
 
ま、ついさっきまで
普通に乗ってた車だし、
そこそこ良い車ではあったから、
悪いディールでは無いとは思うけどね。
 
 
で、今日どこかに買い物に行った帰りに、
次女がその代金をキャッシュで払いに来て、
封筒からお金を出して数えて・・・
 
ライアンに渡す前に、
次女が、
 
「Wait! I wanna take a picture with Ladyウシシ
 
って言って、
2人でこの写真を撮ったのゲラゲラ
 
次女は、
 
「あぁ、レディ用のサングラスが
車の中にあったんだった。
あれをかけさせて撮ったら
もっと面白かったのに!」
 
なんて言ってたけどw
 
 
ちなみに・・・
この写真の後で
レディのおしゃぶりが
お札の下敷きになってた事に気づき、
私がレディの手足をクリーナーで拭いてる間、
次女はキッチンでおしゃぶりを洗ったの笑い泣き
 
 
プチプチのレディは
今日もかわゆしラブラブ
 
 
・・・
 
 
なんだか
クリスマスの疲れを
今日になっても引きずってる感じで、
朝もなかなか早く起きられないし、
一日中なんだか疲れてるのね。
 
一生懸命元気に振る舞ってても、
内側はどよ〜〜〜んっていう感じぼけー
 
 
とかなんとか言い訳をして、
今日はトレジョの冷凍食品を動員して
夕食を誤魔化しちゃったウシシ
 
午後からリエと2人で
フィジカルセラピーへ行ったんだけど、
帰り道でお寿司を買ってあげたので、
リエはもう夕食はいらないって言ってたしニコ
 
 
まずはこちら↓
 
 
5 Cheese Greek Spiral
 
しばらく前に買ってきて
冷凍庫に入れてたんだけど、
それを見つけたライアンが、
 
「ねぇねぇ!あれ、いつ食べるの?」
 
って楽しみに待ってたので、
特別夕食の予定が無かった今日
焼いてあげることにしたの。

 

イベントバナー

 

華氏375度のオーブンで

25分〜30分って書いてあって、

31分焼いたんだけど

表紙の写真ほど焼き色はつかなかった。

 

 

でも食べたら上はちゃんと

パリパリのパイ生地というか、

ギリシャのデザートのバカラバみたいで、

中にはとろとろチーズが入ってて

美味しかったよ。

 

バカラバも大好きなライアンは、

 

「これ、不思議な食感だけどとっても好きニコニコ

 

って言って

パクパク食べてた。

 

 
チーズの味が濃いので、
私は大量のサラダと一緒に食べたら
丁度良かった。

 

 
久しぶりにイタリアンパセリを
サラダに乗せたんだけど、
パセリの苦い感じと
このチーズスパイラルが
丁度良いバランスだったと思う。
 
で、こちらもトレジョの
オレンジチキンねw
 
こんな手抜きでいいのかしら・・・
って思うけど、
いいんです! ←平野レミさん風にw
 
だって、
本当になんだか眠くて仕方ないんだも〜ん大あくび

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ついでに↑のポチッともお願いします。

 

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。

良かったら足跡代わりに「いいね」をポチッとお願いします。

とってもとっても励みになりますのでニコニコ