9日目のプレゼント

 

 

三女リエに届いている

クリスマスまでの12日間続くプレゼント。

 

昨日は来なかったかなと思ったら、

9日目のサワーキャンディーが

今日の午前中に届いた。

 

 
と思っていたら、
夜にもう1つ
10個目のプレゼントが届いたニコニコ
 
久しぶりに、
 
(今日は誰が届けてくれたんだろう?)
 
と思って
セキュリティカメラの記録を見ると・・・
 
 
今日は小さい2人組のサンタさんたちラブラブ
 
カメラを切り替えると、
黒い服の子(男の子かな?女の子かな?)が
ガレージの横に隠れて、
 
 
もう1人の女の子がプレゼントを持って
玄関へ。

 

 

プレゼントをドアの前に・・・

置くと同時にピンポンダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

黒い服の子と一緒に

全速力で走る走る爆  笑

 

 

もしかしたら、

数家族が一緒に

このプロジェクトをしてるのかな?

 

10日目のプレゼントは

ジンジャークッキーだった飛び出すハート

 

 
そして、
お隣のCおばあちゃんからは、
手作りのクッキーなどをいただいた。

 

 
とっても嬉しいけど、
こうやって年末デブが形成されるの真顔
 
・・・とか言いながら、
やっぱり食べちゃう。
 
だって、せっかくいただいたんだしウシシ
やっぱり手作りクッキー美味しいしウシシ
 
 
 
・・・
 
 
 
とかなんとか言ってるけど、
年末太るのは
頂き物のせいだけじゃない。
 
そしてパーティーだけのせいでもない。
 
いや・・・
 
パーティーにはちょっと関係あるかな?
 
 
 
毎週の様にパーティーがあると、
その合間に食事を作るのが
ひじょ〜に億劫になるの。
 
(いつも億劫なんだけどさw)
 
それでいつもの食事に輪をかけて
料理がいい加減になり・・・
 
 
今日なんて、
リエと2時20分から
フィジカルセラピーがあったから
2時には絶対に家を出なくちゃいけなくて、
お昼ちょっと前に急いで
トレジョとアジアストアへ行ったのね。
 
予想はしてたけど、
予想以上に道路もトレジョも混んでたの。
 
まずパーキングに入れない凝視
 
その後パーキングに空きが見つからない凝視凝視
 
やっとお店に入って
速攻で買い物して、
荷物をトランクに突っ込んだんだけど、
今度はなかなかパーキングから出られない凝視凝視凝視
 
時間的にはギリギリで、
 
(う〜ん、このまま家に帰るか・・・)
 
それとも
 
(急いでアジアストアへも寄っていくか・・・)
 
って感じだったんだけど、
今日はどうしてもアジアストアに
行かないといけなかったの。
 
だって・・・
 
 
 
 
麦チョコが
入荷されてるかもしれなかったから🤣🤣🤣
 
 
 
 
で、40マイル制限の道を
ギリギリチケット切られないスピードで飛ばして、
アジアストアへ🚕
 
箱から出されて
棚に並べられたばかりと見られる
麦チョコ12袋を無事にゲットして、
またギリギリのスピードで家路を急いだ。
 
途中でリエに電話して、
 
「ギリギリの時間に戻るから、
家に着いたらすぐに
食品片付けるの手伝って〜。」
 
とお願いして、
帰宅して、
買い物を片付けて、
ちょこっとトイレだけ使って
(それ書かなくても良くない?ニヤニヤ
フィジカルセラピーへ。
 
1時間セラピーを受けて
帰る頃にはお腹がペコペコで、
本当はそのまま家に帰って
何か夕食を作ろうと思ってたんだけど、
 
「そういえば・・・
あなた友達のTにクリスマスプレゼント
届けなくていいの?」
 
とリエに聞いたら、
 
「えっ?Tの家寄ってくれるの?」
 
と言うので、
 
「うん、いいよ。
あなたが友達にも
なんかあげたいんじゃ無いかと思って、
トレジョでクリスマスのお菓子
色々買ってきてあるから。」
 
と言って、
そのまま2人でTの家に
プレゼントを渡しに行ったのよ。
 
でね、
 
Tの家から戻ってくる帰り道に、
マックがあったわけ笑
 
でね、
 
ライアンはちょうどその時
長女と
2人の共通のおじちゃん友達と
食事中だったので、
彼の夕食の心配が無かったの。
 
でね、
 
私とリエは
時々マックのチープな
チーズバーガーが食べたくなるのよねぇウシシ
 
 
と言うことで、
2人でそのまま
マックのドライブスルーに吸い込まれ・・・
 
ラッキーなんだか
アンラッキーなんだか、
そこのマックでは
今日金曜日は
ポテトフライ(M)が無料の日だったのよぉビックリマーク
 
絶対に体に良くないとわかっていても、
時々寄っちゃうマック。
 
アメリカ生活が
長くなり過ぎたんだろうなぁ・・・
 
 
 
そんなわけで、
年末になり
デブ度が着実に上がっているのであります十字架チーン

 

 

 

 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ついでに↑のポチッともお願いします。

 

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。

良かったら足跡代わりに「いいね」をポチッとお願いします。

とってもとっても励みになりますのでニコニコ