YouTube動画3本目

 

 

やっと3本目の動画が上がりました〜!

 

上がりましたって・・・

勝手に上がったわけじゃなくて、

私がえっちらおっちら上げたんだけどゲラゲラ

 

 

週末にライアンと2人で

ユタ州ドレーパー市にある

輸入品店へ行って来たのでねニコニコ

 

動画は短めに10分程度に収めるようにしてるので、

プチ時間のある方は見てみてねウインク

 

 

いいねと登録よろしく〜〜〜花

 

By - フェイちゃんw

 

 

ユタ州の広々としたフリーウェイ、

そして壮大な雪山の景色も綺麗よ〜✨

 

 

 ・・・

 

 

さて、今日は看護学校の

最後のオンライン試験があった次女。

 

前回と同様に、

 

「4時間の試験だから、

そこで受けてもいい?

その間レディを見ててくれる?」

 

と言われたので、

私は朝から子守りうさぎのぬいぐるみ

 

午前9時から午後1時までの予定だったんだけど、

 

「早めに終わった〜!」

 

と、12時くらいにオフィスから出てきた次女。

 

「もう疲れてクタクタだから、

授乳したらそのままちょっと

ここで昼寝してから帰っても良い?」

 

と聞かれたので、

レディと一緒に横になれるように

準備してあげたのに・・・

 

しばらくしたらやっぱり

猫に乗っかられていた笑い泣き

 

 
この目つき爆笑
 
 
次女の看護学校、
テストはこれで終了らしい。
 
後は課題をいくつか提出して、
12月17日に全部終了!
 
1月に国家試験を受けて
パスしたら立派な看護師誕生👏
 
いやぁ・・・1月からずっと
長く続いたつわり、
9月の出産、
産後も休みなく学校と実習と
本当によく頑張ってきたよえーん
 
あともうちょっとだねラブラブ
 
 
 
・・・
 
 
さて、リエのピロリ菌検査の報告なんだけど、
検査の結果は陰性。
 
う〜ん・・・
それは良かった。
 
本当に良かったんだけど・・・
でもまだ胃痛がしたり
気分が悪くなるのは治ってないのよね。
 
とりあえず
胃酸を抑える薬を処方されたんだけど、
なんかねぇ・・・
 
胃カメラとかしなくて良いんだろうか?
 
どうもスッキリしないのですえー?

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ついでに↑のポチッともお願いします。

 

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。

良かったら足跡代わりに「いいね」をポチッとお願いします。

とってもとっても励みになりますのでニコニコ