自称アーティスト

 

 

え〜・・・

今年のハロウィンのお誘いを

断らせていただいた、

例の自己肯定感非常に強めの

ライアンの友達の奥さん。

 

 

もう8年くらい前から、

自分の描いたご自慢の「アート」を

自宅のリビングの壁に

堂々と掲げているの。

 

それがこちらなんだけど↓

 

 

う〜ん・・・

 

どんな作品でも、

その人が、

 

「これはアートなんだ!」

 

と言い張れば、

それはきっとアートなんだろうけど・・・

 

「私は絵も上手いから、

近所の子供たちに教えたりもしてるのよ照れ

 

と自慢げに言われる度に、

ユタ州の次世代アーティストの将来に

憂を覚える今日この頃・・・泣

 

その微妙な作品を、

この度彼女はまたSNSに

自慢げに投稿していた。

 

色んな意味で、

その自信はすごいなぁ・・・うーん

 

 

さて、

なんの才能も自信も無い私は、

今日もライアンの運転手。

 

彼を銀行に連れて行った後、

ボードゲームのお店へ。

 

人生ゲームやモノポリーも

売ってるのかもしれないけれど、

ほとんどのゲームは

もっと「通」の人たちが好きそうな、

凝ったボードゲーム。

 

 
私だったら、
説明書の途中で脱落するやつね爆  笑
 
お店の奥には
そこでゲームをできるスペースがある。

 

 
こういうお店、
時々あるのよね。
 
カフェの奥がこう言うスペースになってて、
飲食しながらゲームもできるお店もある。
 
「何買うの?」
 
って聞いたら、
 
「ゲームのカードをしまう
ケースを買いに来たんだ。」
 
image
 
って言ってたのに、
やっぱり新しいゲームも買った夫ぼけー
 
今うちにある、
まだ封を開けてない沢山のゲームを
まずやりなさいよ!
って思ったんだけど、
ぐずらせると面倒なので(子供か?)
放置ガーンガーン
 
今日ライアンが勝ったのは
こちらのゲーム。

 

 

 

「なんか面白そうじゃない?」

 

って言うので、

 

「是非実際にプレイして、

面白いのかどうかを検証してみたまえにやり

 

と言っておいた笑

 

クローゼットの肥やしがこれ以上増えたら、

松茸生えるわ!

(本当に生えたら嬉しいけどw)

 

 

 

帰りにはまた、

 

「MODピザが食べた〜いチュー

 

と言うので、

ピザ屋に吸い込まれる事に。

 

いつものように

自分でチョイスしたトッピングで

オリジナルピザを作ってもらう。

 

 
お留守番の三女の分も
買って行ってあげる事にした。
 
↓は私’sチョイスのトッピング。

 

 
ペパロニ、玉葱、マッシュルーム、
オリーブ、ピーマン、コロコロガーリック。
 
でさ、
 
「お名前は?」
 
って聞かれたから
私の英名を言って、
丁寧にスペルまで教えたのよ。
 
なのに・・・

 

 
ネルって一体誰?
 
ホント面倒臭いから、
次回からエイミーとかサラとか、
アメリカで超あるあるの名前を
言うことにしようかしらショック
 
(でも、「サラ!」とかって呼ばれたら、
店の中で5人くらい返事しそうじゃない?ウシシ
 
 
 
夕方からはまた
超交通渋滞のフリーウェイを
ノロノロ🐢と走って、
Dr. Fのオフィスへ。
 
仕事のついでに、
ライアンの目の横の抜糸もしてもらった。

 

 
 
 
今日は行きも帰りも
フリーウェイの至る所に
ポリスの車がピカピカ丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド
 
 
年末交通安全運動でもしてるんだろうか?
 
あるいは・・・
来週はブラックフライデーがあるし、
これから何かと物入りな年末。
 
警察の皆さんも
ボーナス獲得に精を出してるのかしらニヤリ
 
 
安全のために頑張ってくれている
警察の皆さんには感謝してるけれど、
やっぱり私はスピードチケットを
切られたく無いので
安全運転で行って来ました〜ニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ついでに↑のポチッともお願いします。

 

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。

良かったら足跡代わりに「いいね」をポチッとお願いします。

とってもとっても励みになりますのでニコニコ