晴天なり〜

 

 

体調もほぼ万全に戻ったので、

久しぶりにお買い物に出てみた。

 

どうしても買わなくちゃいけない物が

あったわけじゃ無いんだけど、

何しろ青空の下

ドライブがしたかったのねニコニコ

 

今日はちょっと暑くて、

昼間の最高気温は34度ですって目

 

雲ひとつ無い・・・

あ、ちょっとだけあったか爆  笑

 

何しろ真っ青な晴天でございます。

 

 
 
 
そんなに買う物は無い・・・
とか言っていたのに、
ま、お店に来てみれば
何かと買う物が見つかるわけでウインク
 
トレジョの冷凍食品コーナーで、
昨日使い切ってしまった
グリーンピースを買い足し、
スワちゃんのご飯に混ぜるブロッコリーと、
今回初めてシーフードパエリアなるものを
買ってみた。

 

 
これ、よく覚えてないけど、
確か5ドルくらいとか安かったので
あまり期待はして無いんだけど、
あと一品何か欲しい時には
便利かなって思ってね。
 
それとタイシュリンプ餃子
タイ野菜餃子

 

 
私が毎日食べる青ネギとセロリと、
いちじくが美味しそうだったので
こちらも1箱購入。

 

 
そしてこの可愛いリボンパスタ!

 

 
前にも何度か見かけてたし、
コスコでも似たようなのを見たんだけど、
これが3ドルちょっとと安かったので、
買ってみることにしたの。
 
私はよくリボンパスタを
サラダの飾りに使うので、
こういうカラフルなのも
絶対に可愛いんじゃ無いかと思って飛び出すハート
 
帰宅後
パントリーへ直行ウインク

 

 
 
・・・
 
 
この後アジアストアへ寄って、
ポキ用のツナと
買い置きのための豆板醤。
(最近よく使うのでね)

 

 
そして私用のカルピスと麦チョコ
(またかよって思うでしょ(;^_^A)を購入。
 
あ、この前、
 
「韓国の牛骨湯麺が美味しいよ」
 
って書いたら、
 
「どれですか?」
 
っていう質問が来たので。
 
これです↓
 
image
 
全然辛くないよ〜ニコニコ
 
買ってきた豆板醤は
もちろん食品庫へ下矢印

 

 
そういえば最近トムヤムクンを作って無いなうーん
 
食品庫を眺めてたら、
久しぶりに食べたくなったので、
週末にでも作るかな。
 
 
さて、そろそろ本当に
ライアンを運動させないと、
またER行くのは
本人も嫌がってるけど、
私だって嫌なんだい!
 
夕方気温が下がったら、
外でも歩かせよ〜っとウシシ

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ついでに↑のポチッともお願いします。

 

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。

良かったら足跡代わりに「いいね」をポチッとお願いします。

とってもとっても励みになりますのでニコニコ