今度は他のご近所さんが

 

 

午前中にこれを届けてくれた

ご近所さんがいたでしょ↓

 

image

 

日本人友達のAちゃんと

まだ会ってないDD。

 

 

そしたら今度は夕方に

他のご近所さんDHから

これが届いたの↓

 

 
もう簡単な夕食は作った後だったのだけど、
これなら冷蔵庫に入れて置いて、
明日食べられるしね。
 
ありがたくお礼を言って
いただきましたニコニコ
 
それにリエはこのスープが好きで、
丁度少し前にこの
ブロッコリーチェダースープの話を
したばかりだったのよ。
 
教会の人は
インスピレーションが働くのかしら?ニヤリ
 
 
まだまだ私たちは
いつもよりも食欲が無いので、
明日はこのスープとバゲッドに
サラダだけ足して済ませちゃお〜照れ
 
 

 

昨日の素食

 

 
私は今回、消化器系には
全く問題がなかったんだけど、
リエは一晩嘔吐して
ちょっと体力が落ちたようなので、
お肉を食べさせようと思い、
冷凍庫の牛フィレミニョンを半解凍。
 
それをスライスして牛丼にしてみた。
 
 
昨日の夕食は牛丼とサラダだけ。
 
紅生姜も出してあったんだけど、
私はガリの方が食べたくなって、
そちらを乗せて食べた爆  笑
 
 
体力回復するために、
毎日地道にビートセーバーの曲数を
増やしてエクササイズウインク
 
もう少し良質タンパク質を増やして、
筋肉量を増やせるように
頑張る所存でございます💪

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ついでに↑こちらのポチッもお願いします。

 

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。

良かったら足跡代わりに「いいね」をポチッとお願いします。

とってもとっても励みになりますのでニコニコ