コンビニスナック

 

 

お高いレストランじゃなくても、

コンビニスナックで

結構ハッピーな私ウインク

 

昨日はこんなのを買ってみた。

 

 
これはまだ食べてないんだけど、
美味しそうだよねぇ🎵
 
日本はコンビニサンドイッチでも美味しいよねぇグリーンハーツ

 

 

そしてファミチキ🐓

 

 

私が買ったのはもちろんスパイシーの方ねニヤリ

 

昨日はスロースタートだったので、

私たちがいる間に

ハウスキーパーさんが来ちゃったw

 

 

午後から27年来の友達

D君と待ち合わせ。

 

JR川崎の改札前。

 

 
ちなみに、
アメリカへ行くまで付き合ってた彼氏とは、
いつも学校の帰り
ここで待ち合わせてた照れ
 
D君とは。
私とライアンが結婚して
長女が生まれるちょっと前からの付き合い。
 
D君は当時ユタ州に留学しに来てたのね。
 
12月にも川崎で一度会ってるんだけど、
その時は時間が無くて
一度夕食を一緒に食べただけで終わっちゃったの。
 
まずは皆んなでエクセルカフェへ。
 
「この後夕食一緒に行くから、
食べるなら何か軽めに・・・」
 
と言ってたのに、
D君は大きなサンドイッチとケーキとドリンク、
ライアンもドリアとアイスココア(ホイップクリーム付き)
なんてオーダーしてるw
 
こちらはライアンの食べたドリア。

 

 

「美味しかった?」

 

って聞いたら、

 

「不味くないけど・・・普通真顔

 

だってウシシ

 

 

それから色々話しながら

川崎町ブラ。

 

 

なぜかモデル立ちのライアン爆  笑

 

 

完全インドア派なので、

脚白っ!

 

夜はフードコートで、

私はやっぱり丸亀うどん。

 

 
温玉ぶっかけ
唐辛子ぶっかけ(自分でかけたんだけどw)
トッピングモリモリうどんゲラゲラ
 
私は朝おにぎり1個と
サラダをちょっと食べただけで、
カフェではオレンジジュースしか
飲んでなかったので、
ちょ〜お腹空いてたの。
 
ライアンはついさっき
「普通のドリア」を食べたばかりだったのに、
江戸前天丼をがっつり食べて、
D君もパンダエキスプレスのコンボを
かなりがっつり食べてた。
 
若いっていいわねぇ・・・
 
 
嘘嘘!
 
 
3人ともアラフィフの
おっちゃんおばちゃんよゲラゲラ
 
 
D君は若い時代をアメリカで過ごしたので、
今でもかなりのジャンクフード好きなんだよねぇw
 
それから私たちのホテルの部屋に一緒に来て、
9時半ごろまで積もる話に花を咲かせて、
D君は帰って行った。
 
前回は家族7人で弾丸旅行だったもんね。
 
今回はちょっと長く滞在してるし、
結局母のお見舞いも
短い時間しかできないから、
友達に会う時間もできて良かったかも。

 

 

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。

良かったら足跡代わりに「いいね」をポチッとお願いします。

とってもとっても励みになりますのでニコニコ