ロボコン発動!

 

 

今年初めてのBBQ🥩

 

ロボコンことカマドグリル発動ダッシュ

 

 
ステーキは分厚かったので
1時間半前に冷蔵庫から出して
このチキンラブをまぶし、
常温に戻しておいた。
 
 
チキンラブって書いてあるけど、
これ、ステーキにまぶしても
すっごく美味しいのラブラブ
 
ラムチョップの方は
シーソルトとカレー粉で軽く味付け。
 
そして、コメ食い虫の私は、
BBQでもご飯が欲しい🍚

 

 

ラムチョップも

柔らかくてすっごく美味しかったよラブ

 

 

スイカは長女が、

サウスウェストサラダ(トレジョのw)は次女が

持って来てくれて、

私はパスタサラダとアスパラガスとコーンを用意。

 

 

 

デザートにコスコのチョコレートケーキを

買ってあったんだけど、

お昼過ぎにご近所のAちゃんが

この前お粥を持って行ってあげた保存容器と、

手作りミニタルトを持って来てくれたので、

そちらも一緒にいただきました。

 

 
う〜ん・・・
 
ただのお粥と鮭フレークを持って行っただけなのに、
わらしべ長者的に
もっと美味しい物になって戻って来た爆  笑
 
Aちゃん、ありがとうラブラブ
 
 
 

 

今日のゲーム

 

今日も長女夫婦の持って来てくれた
Skyjoって言うカードゲームをした。
 

 

 
これ、ハワイに行った時も
長女夫婦と婿1の両親とやったんだけど、
ルールも簡単で、
1回ずつのゲームがいい感じの長さで、
とっても楽しいのよ。
 
次女夫婦も、
 
「これいいね。私たちも買おうか。」
 
って言ってたよニコニコ
 
 
 
やっぱり・・・
家族の時間がとっても幸せ照れ
 
 
こう言う時間に
心から感謝ですキラキラ

 

 

 

 

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。

良かったら足跡代わりに「いいね」をポチッとお願いします。

とってもとっても励みになりますのでニコニコ