ストレッチ

 

いつも床でストレッチしてるんだけど、

昨日突然、

 

あれ?

これって立ってる状態からでも

開脚できるんじゃないの?

 

って思って、

やってみたら

 

できた笑い

 

 
まだ柔軟性が足りないのか、
それともバランスが悪いのか、
あるいは支える筋肉が弱いのか、
この状態での自立はできないんだけど、
この先ぼちぼち頑張ってみようと思う。
 
よくジムナスティックとか
ダンスを習ってる子供たちって、
支え無しで立ったままでも
こういう開脚ができてるもんねうーん
 
こう言う
自分1人で
な〜んの意味も無い目標を立てるのが好き爆  笑
 
このブログを
趣味とこだわりカテに入れるか
病気/健康/心と体カテに入れるか
迷い中うーん

 

 

 

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。

良かったら足跡代わりに「いいね」をポチッとお願いします。

とってもとっても励みになりますのでニコニコ