脳ピッピ2週目

 

 

朝遅めに起きたリエが、

 

「キャトリックが可愛い寝方をしてた照れ

 

と、写真を送ってきた。

(送って来たって・・・隣の部屋にいたんだけどw)

 

 

仰向けに寝て、

両手(前足)を胸に乗せてる猫黒猫

 

可愛いのでブランケットの上からハグして、

 

「You are so cute!!!」

 

と顔をぐりぐりして、

いらない愛情の押し付けをする私爆  笑

 

とても迷惑そうなキャトリック黒猫ラブ

 

 

 

・・・

 

 

 

お昼からは今日もライアンの脳ピッピへ。

 

注: 脳ピッピ = = TMS治療 = = 反復経頭蓋磁気刺激療法

 

 

ここの駐車場、

本日もテスラ率高すぎチュー

 

 
私が思うに・・・
 
もっと気候の安定してて
スーパーチャージャーとかも多い、
たとえばCAとかの方がテスラ向きなんだろうけど、
治安的にはここの方が安定してるから
それでテスラ率が多いんじゃ無いかと思うの。
 
LAとかでその辺に停めて置いたら、
3分で路上荒らしに合いそうだもんうーん
 
 
 
 
先週の金曜日にTMS技術者のお兄ちゃんが、
 
「せっかく30分の時間を空けてあるのに、
鬱の治療には20分くらいしかかからないから、
残りの10分に不安症の治療とADHDの治療も入れてみますか?」
 
と言うので、
お願いして置いたら、
ちゃんと主治医の先生に許可をもらって置いてくれたので、
今日からその治療も受けることになって、
鬱の治療の後にヘルメットの場所を変えて
不安症とADHDのための治療も受けて来た。
 
今週からは月曜〜土曜までの週6回治療なので、
週末ごろには何らかの変化が見えるといいなぁ・・・
 
と、勝手に期待してる私ニコニコ
 
 
 
このビルは割と新しくて、
中がモダンなデザインになってるの。
 
エレベーターホールは、
壁の一部がコンクリートのままなんだけど、
暗いイメージにならないように、
周りにLEDライトが付いてる。

 

 
クリニックの待合室に置かれてるプラント、
今までの私なら絶対に選ばないような物なんだけど、
この待合室には結構似合ってて、
これと同じ物がリフォーム後のうちの地下にも欲しくなり、
写真を撮って帰ってきた。

 

 
これ結構な大きさなの。
 
多分ライアンの身長よりも高かったから、
2m以上あったんじゃ無いかと思う。
 
 
 
長女夫婦が昨日無事にNY旅行から戻って来て、
今夜遊びに来る予定。
 
久しぶりにベニちゃんも連れてくるので、
狭い我が家の1階が
賑やかになりそうだわニコニコ

 

 

 

 

 

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。

良かったら足跡代わりに「いいね」をポチッとお願いします。

とってもとっても励みになりますのでニコニコ