ソルトフラットみたい

 

 

ユタ州にはソルトフラットという場所があって、

水が干上がって塩で覆い尽くされた大地が

真っ白に広がっている。

 

実は私はまだ行った事が無いんだけどさ爆  笑

 

Bonneville Salt Flats

 

今日は雪のせいでフロア屋さんが来られなくなって、

じゃ、次のコーティングをされる前に

真っ白な床を見ておこうと、

靴下で忍び歩きをして地下へ行ってみた🧦🧦

 

そしたら・・・

 

 

ソルトフラット(随分スケールが小さいけど爆  笑)みたいに

真っ白〜〜〜ニコニコ

 

 

地下だけど、

窓からの光が反射して明るく見える。

 

もっとツルツルになって

天井のライトも反射したら、

前のくすんだカーペットやタイルの時よりも、

大分明るくなるかも照れ

 

 

 

そんな事してたら、お昼前に、

ライアンがTMSを受けてるクリニックから電話が入って、

 

「雪で来られないスタッフが多いので、

今日はキャンセルになりました。」

 

だそううーん

 

 

 

でも町の様子をオンラインLIVEカメラで見てみたら、

運転できないほど積もって無かったので、

そろ〜りそろ〜りとTiguanを運転して、

久しぶりにWalmartへ行って来たニコニコ

 

ここのところライアンが一緒の事が多くて、

彼はウォルマートが嫌いなので、

なかなか行くチャンスが無かったの。

 

いや、私だって予算に制限が無くて

Harmonsの方が近かったら、

毎回Harmonsでお買い物したいけどさあせる

 

まとめ買いする時は

やっぱりウォルマートの方が安いんだもん。

 

そして今日はラッキーな事に、

雪でお客さんが少なくて、

お店もガラガラだったの〜ウインク

 

これからまたしばらく雪が続きそうなので、

しばらく閉じ込められても良いように、

不健康な食材を買い溜めて来た爆  笑

 

 
私のダイエットコーク、りえのオレンジジュース、
トルティーヤチップス、ドリトス、
ヤクルト(カロリーオフと普通の)、ミルク、
ターキーハム、チリの缶詰、コンブチャ、ブロッコリー、
マヨネーズ、パン、缶スープ、お米、辛ラーメン、
カレーカップヌードル。
 
このカレーカップヌードルと
2パック買った辛ラーメンのうちの1パックは、
今夜次女の家に行けたら持っていってあげるつもり。
 
 
さらにレンチンできるスープ、サルサソース、
キャベツ、バナナ、レタス、ミニキャロット、
そしてスワちゃん用のヤム芋。
 
あ、この写真撮った後で、
ペットフードも沢山買ってきたトイプードル三毛猫
 
 
まだまだレンチン生活が続いてるんだけど、
レンチンでキャベツも入れてラーメンも作れるニコニコ
 
なるべく加工肉は食べないようにしてたんだけど、
ここのところターキーハムで作る
サンドイッチの回数が増えてしまった。
 
早くリフォーム終わって
この不健康な食生活から抜け出さないと、
体が錆錆になっちゃうわえーん

 

 

 

 

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。

良かったら足跡代わりに「いいね」をポチッとお願いします。

とってもとっても励みになりますのでニコニコ