床のコーティング2度目

 

 

週末一時停止していた地下のリフォーム。

 

今日は朝からフロア業者のお兄ちゃんたち2人が来て、

2度目のコーティングをして行った。

 

週末までこんな感じだったのが↓

 

image

 

白くなってた〜ニコニコ

 

 

 
あ、でもこれはまた下地なの。
 
この上に4回くらいコーティングをして、
好みの色にしてもらうのね。
 
イメージ的にはこんな感じ↓
 
3d empty room

 

最初に予定してたのよりも

明るめの白とグレーの混ざった色。

 

地下なのでね、

 

窓からの明かりや天井の照明を反射させて

明るくしたいのね。

 

濃い色の床にすると、

地下牢みたいになっちゃうじゃない魂爆  笑

 

 

 

・・・

 

 

 

お昼からはライアンの脳みそピッピ(TMS治療)に

付き合ってきたよ。

 

ヘルメットを被った忍者ハットリくん笑

 

 
ピッピの機械↓

 

 
待ってる間暇なので
外の景色を眺めてたんだけど、

 

 
あんまり何も無い場所なのよねうーん
 
駐車場にテスラが4台。
 
白のテスラは3台。

 

 
私のはど〜れだ?
 
 
 
帰りにまたHarmonsに寄って
サラダやお寿司を買ってきた。
 
帰ったらまた領収書の山と格闘。
 
確定申告の準備はまだまだ続くのだ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。

良かったら足跡代わりに「いいね」をポチッとお願いします。

とってもとっても励みになりますのでニコニコ