食道拡張術

 

 

アメリカはユタ州から、

キラキラした海外生活・・・とはほど遠い、

日常のコマゴマをお届けしているフェイですうさぎスター

 

 

今日は予定されてたライアンの内視鏡2度目。

 

前回は動脈瘤破裂が見つかって、括る処置が先になってしまったので、その傷が治るのを待って、今日は生体検査と食道拡張術をしてもらう予定。

 

前回の処置の治り具合もチェックしないといけないしねウインク

 

 

今日の処置にどのくらいの費用がかかるかの表をもらった。

 

 

ざっくり$4,800くらい(62万円)キョロキョロ

 

ま、アメリカだからこんな物でしょう¯\( ˘–˘ )/¯

 

保険でどこまでカバーしてくれるかな?

 

今日の病室はこの前よりちょっとだけ広い。

 

私の椅子もリクライニングするしニコニコ

 

 

でかい態度で待ちます爆笑

 

お昼からの予約だったので、私はスナックとお水持参

 

だってお腹が空いちゃうんだもんw

 

トレジョのフリーズドライストロベリー🍓と、

 

 

 

ベジタブルストロー🥬🥕🍅

 

 

まだ呼ばれて無いので、今日は長くなりそうニコニコ

 

 

 

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。

良かったら足跡代わりに「いいね」をポチッとお願いします。

とってもとっても励みになりますのでニコニコ