IKEAに行ってそこのカフェで食べたブログを書き、投稿して寝たんだけど、朝起きたら、

 

「IKEAの記事見たと思ったんだけど、消えてるよね?」

 

と読者さんから言われて、

 

「はぁ?」

 

と思って確認したら・・・

 

下書きに戻ってたうーん

 

 

考えてみたら・・・

 

お風呂入って、ベッド入って、眠剤とメラトニン飲んで、効くのに40分〜1時間もかかるので、携帯でブログ読んでたんだよね。

 

で、自分の最新記事を読み直したら、ミスタイプ発見!

 

 

 

 

 

したところまでは記憶があるんだけど、そのまま寝落ちしたらしい爆  笑

 

なので、多分ミスタイプを直して、「投稿」し直すつもりが、朦朧と「下書き」に入れちゃったんだと思う爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

アラフィフなのでね。

 

時々ボケます爆  笑