シネマーク(あちこちにある大きな映画館)へ行ってきた。

 

Black Widowが公開されたので、先週からライアンが前売りチケットを買ってくれてて、私、ライアン、次女夫婦、そして三女の5人で観て来た。

 

長女夫婦も誘ったんだけど、今日は特殊メイクの方の仕事+クラスがあるので忙しいらしい。どっちにしても長女はMavel映画には興味無いしねウインク

 

あ、長女は、まだ自分の特殊メイクの勉強+仕事もしてるんだけど、それに加えて、今年からは初級クラスの講師も始めたんだよニコニコ

 

 

 

話が逸れたけど、映画ね、午前の回へ行ったから、まだガラガラで、コンセッション(売店)も空いてた〜。

 

ライアンはシネマークのムービークラブに入ってるんだけど、これは毎月$9.99の会費を払うとチケットが1枚貰えて、使わなかった月は自分がその分翌月に使っても良いし、家族や友達と一緒に観に行く時に使っても良いの。

 

で、チケットをネットで買うと普通は2ドルくらいの手数料が取られるんだけど、会員だとそれが無料になるのね。今回みたいにチケットを5枚ネットで買ったら、その手数料だけで10ドルかかるでしょ。だから結構お得。

 

そして、会員はコンセッションで買った物は20%引きになるんだけど、今日はスペシャルで25%引きになったので、さらにラッキ〜♪

 

私たちはナチョスやポップコーンやドリンクを買って、館内へ。

 

 

 

映画自体は普通爆  笑

 

もともとブラックウィドーは、Marvel映画の中ではあんまり私の好きなキャラクターじゃなかったのでね。

 

でも、この前ディズニー+で観てたファルコン&ウィンターソルジャーと一緒で、これを観ておかないと、今後のMarvel映画の話しの流れがわからないから・・・っていう理由で観に行ったんだけど爆  笑

 

あ、別につまらなかったわけじゃ無いのよ。普通に楽しかったけど、ただ他のAvengersシリーズに比べると、推しのキャラクターじゃなかったから、いまいち私たちのノリが悪かっただけでウインク

 

 

 

今ディズニー+で観てるLokiの方が断然面白いわ。

 

 

 

私と三女、エンドゲームでアイロンマンが死んだ後、しばらくアイロンマンロスでぼーーーっとしてたのよね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

家で観るのも楽しいけど、やっぱり家族で大きなリクライニングシートに座って、映画館でポップコーンとか食べながら大画面で映画を観るっていう小さいイベントも良いものよ。

 

もっといろんなことを家族でしたいんだけど、今は暑すぎて、暑さに弱い私たちができる活動が限られてるからねぇ。

 

 

 

あ、私はシネマークの回し者じゃ無いからね〜爆  笑