えっとね・・・

 

うちには元々プレイステーションのVRがあったんだけど、長女が婿1のクリスマスプレゼントにオキュラスを買ってから、婿1はもちろんの事、長女自身もエクササイズに良いからとオキュラスを使い始め、三女も良く借りていて、私とライアンは1度だけ借りたんだけど、ライアンがすごく気に入っちゃって、

 

「欲し〜い!」

 

って言ってたんだよね。

 

で、ほとんどの皆さんはご存知の通り、ライアンは「欲しい」と「買う」の間に何もフィルターが無い人なので、彼が欲しいという事は、そのうち届くんだろうな・・・って思ってたの。

 

だけど1月の初めの頃は品薄になっていて、手に入らなかったのね。

 

1月の最後の方にやっとオーダーできたらしくて、

 

「2月になったら届くからね〜。そしたら僕のエクササイズにどれだけ貢献してくれることか照れ

 

って言ってて、

 

(はいはい・・・ぼけー

 

って感じで聞き流してたんだけど、それがやっと今日届いたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか2個もポーン

 

 

 

 

 

 

 

多分、ライアンが買ったら、三女は婿1のじゃなくてライアンのオキュラスを借りるだろうし、私もたまには使うだろうから、順番待ちをしたくなかったんだと思うけど・・・

 

そうきたか・・・

 

 

 

 

 

 

ま、せめてせっせとエクササイズ(リハビリ)に励んでくださいな。

 

 

 

 

 

 

 

仕事はね、一人で4人分くらい頑張ってるから、ま、文句は言えないわ。

 

買っちゃったもんは仕方ないし、家族で楽しみましょ〜爆  笑

 

(とは言え、いつも新しい物が出ると、またすぐ買い換えるので、次回そういう事が起きたら、私のEbayストアで売り飛ばせるように、こそこそ箱を取っておくことにしたよウシシ