今日は珍しくライアンの方から、

 

「一緒にトレジョに行く?」

 

と言うので、もちろん私の運転で、片道30分くらいかけて裏道からトレジョへ行って来た。

 

せっかく2人で出かけてるのに、始終携帯ばっかり見てテキストしてるライアンえー?

 

仕舞いには、

 

「が〜〜〜!せっかく珍しく休みをとったのに、みんな僕に電話とかメッセージを送って来てうるさ〜い!ムキー E(この間脳卒中起こした友達)は、『僕の家に来てフライトゲームしない?』って、彼の家は1時間半以上かかるんだよ!M(近くに住んでる友達)は、『山に歩きに行こうよ。』って、今雪降ってるんだぞ!おまけに僕は背中も膝も痛いし、彼は話が長いんだ!」

 

そしてこの後も他の知り合い(友達じゃないけど、腐れ縁)からの、「遊びに来い」とか「ソフトウエアのヘルプが欲しい」とかのリクエストに爆切れぼけー

 

運転しながらずっと文句を聞かされる私は、久しぶりの一緒のお出かけなのに気分最悪。

 

1人で来た方が100倍楽だったわぼけー

 

 

 

 

 

 

そんなことで他にはどこへも寄らず、トレジョでささっと買い物しただけで帰って来た。

 

私と長女夫婦はトレジョの冷凍の炊き込みご飯(Japanese Fried Rice日本風チャーハンって書いてあるけど)が好きで、時々買ってくるんだけど、今日はその横にこんな物を発見。

 

(この写真はネットから拝借)

 

韓国風キムチ入りブルコギビーフ炒飯ニコニコ

 

値段が$5.99とあんまり安くなかったんだけど、これはやっぱり試して見ないと!

 

電子レンジで4分チンすると、

 

 

こんな感じ。

 

ま、パッケージの写真とは違うよねニヤリ

 

感想は・・・

 

普通に美味しい。

 

すっごく美味しいわけではなく、すっごく不味い訳でも無い。

 

あれば食べるけど、無くてもいいかな・・・と言う感じ。

 

そんなに量も無いし、$5.99出すなら、自分で作った方が美味しくて安いし、もっと肉も野菜も入れられるしねニヤリ

 

 

 

 

 

ま、でも、新製品(あるいは初めて見つけたもの)は、試してみたいタチなのでねニコニコ

 

 

 

 

 

 

ちなみにライアンは、家に戻って来てからも機嫌が悪くて悪くて、今日はちょっと・・・後ろから便所スリッパで叩いてやりたい気分キョロキョロ